OKコンピューター


とらりんちょのブログコメ欄でエラーになってしまうので、こちらで。
やっぱりスタンド攻撃?


硫化水素二次被害が心配ですと、世の中に硫化水素自殺の方法を広めたりしていますからね。練炭自殺然り、「産む機会と腐った用水発言は女性を傷つける」と声高に繰り返したり。あほか。

マスゴミ教育再生会議あたりの人らの、特定の何かのせいにして、特定の何かのせいにするって、やっていることは通り魔と変わりありませんよね。

犯人の言い分は耳を傾けるどころか鵜呑みにするくせに、暴力描写や性描写がある作品の作り手や支持する人の声にはちっとも耳を貸そうとしない。

悪徳叩いていれば、健全で善良な人間とでも思っているんでしょうね。悪さをしない人といい人とは違うということが分かっていないというか。

秋葉原の人もすでにロリコンのアニヲタ説出ているので、来年あたりそれ系の商品の規制厳しくなって、それで欲求発散させていた層がはけ口なくして、現実の少女あたりに手を出すとかそんな悪循環起きないように祈るばかりです。』