衣裳に負けてる…

yoshimoto_ballet2018-03-03

発表会まであと3週間となりました。


先日、アトリエヨシノから貸し衣裳が届きました。

この大きいダンボール5箱分…



しかも、まだ1社は来てないし、スタジオの衣裳はもう渡してあるし…全部で何着衣裳を着るんだろう…


衣裳担当のママとミチコ先生は大忙しだと思います。
片付けの作業も本当に大変…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の担当してる1年生クラスのパラゴンラグの衣裳。

予想以上にラブリーなの来ちゃいました。

可愛い衣裳にテンションが上がる"女子"たち(笑)

完全に衣裳負け…(笑)

やー衣裳は可愛かった。。。(笑)





もう一つのフェアリーワルツは、スタジオの衣裳にビーズなどを足して少しリメイクしました。

このピンクの衣裳も上品で可愛いです。

しかし、踊りは、、、(しつこい?!笑)

とりあえず、最初の山場が来てしまいます。


明日は、

「スタッフ下見」


_| ̄|○


いや、弱気になってどうする…

頑張ってもらいます。


祈っててください…


MIHO