美食倶楽部



ハッピーターンは美味すぎる。マヂやばい。このまま放っとくとブッシュがハピタン利権の為にジャポネーを爆撃する勢い。
いや実際ね、あの周りについてる白い粉ですわ。ヤバイのは。ええ。
オレ以外にも思ってる人は多いと思うんだけどあの粉!あの粉だけを集めてベロンベロン舐めたらもうトリップできるんじゃないのかって思うのよ。
もしあの粉を持って空港とか歩いてたら警察犬に真っ先に噛み付かれるだろうな。
というかあれホントに麻薬なんじゃないのか。
北朝鮮が。将軍様がせっせここしらえて日本に外貨稼ぎの目的で輸出してるんじゃなかろうか。
もしも麻薬であることが知れたらハピタンが出荷停止になっちまうのでこの辺にするけど。とにかく亀田は一刻も早く魔法の粉を20パー増量したバージョンを販売する事。
でなきゃもうほんと足りなくなってきてんだからオレ等ハピラーは。





爽のあずき味も美味すぎる。マヂやばい。このまま放っとくと中国が原子力潜水艦でジャポネーに侵攻する勢い。
爽のシリーズは大抵美味い。だから抹茶味とかそんなんもきっと美味いに違いないがまあそこはよい。ボクハマッチャガキライダカラ
あれで100円は安い。ゲテ安い。なんかホレ、最近は100円じゃないアイスも沢山あるでしょう。しかも量少なくてなんか「高級でっせ」みたいな感じの。
あんなの実際大して変わんないよ。オレあーゆーのはレジのかわいい女の子に見栄張りたい時くらいしか買わんもの。「あ、違いの分る人なんだ…」って思われそうじゃないですか。
んで白熊だっけ?なんか色々入ってるやつ。あれはまあ200円とかするけど許すよ。
んまいもの。
けどバニラってのはなんかねえ。味の優劣が付けにくいっつーか。いや味の差はあるけどさ。なんかこう、値段ほど違わないつーか。それならちょっと安いの2個買うよとか思うのだけど。いかがですか。
こんな寒いのにアイスなんか食うヤツは変態ですか。
そうですね。
レジの子がかわいいときは気をつけます。