ご縁に恵まれてます

どうも、ご無沙汰してます。松本です。

今日は午前中ぐっすり寝てやろうと思っていたのですが、
その野望は選挙カーのスピーカー演説の前に脆くも崩れ去りました(´・ω・`)
寒い中大変そうやなあとは思うけど、一体政治に何を期待できるんかね...
いや一応マニフェスト読んだり不在者投票したけどさ。


近況報告でも、っと。
最近は以下2点な感じで生息してます


1.中間レポートや卒論etc.
大学生活最後(であってくれ)の課題に追われる毎日を過ごしてます。日本の家制度やスポーツの社会性などなど、はげしくどうでもいい未開拓の分野について考える時間として、いい頭の体操になってる・・・はずです。え?卒論?何それ美味しい(ry


2.内定先でのアルバイト
大学生活で最も充実した時間なんじゃないかと(`・ω・´)
友人曰く「なんか表情が明るなった」そうです笑。

もちろん今までやってた色んな経験も、それはそれで楽しかったには違いないのですが、自分の夢に向かえてる実感の大きさがやっぱもう圧倒的に違うわけで。「え、それ、僕でいいんですか???」的な関わり方をさせて頂いていて、何かもう、頑張ろ(`・ω・´)って感じです。勉強せなあかんことは業務内外含め山ほどあるのですが、全あせらずたゆまずおこたらず、一歩ずつやっていこうと。


あと、先輩方にほんま恵まれてます、いやお世辞とかじゃなくて。
(僕のボキャブラリーの貧困度合はスルーでお願いします笑)。

特に、こないだご飯に連れてってくださった先輩が、今の日本の教育の何が問題で、どこをどうすべきなのか、という話をしてくださって、その見識の深さに「ここまで考えてはんねや...」って(中身はまた後日で)。この事業に人生懸けるとのお言葉通り、「いつ寝てるんですか??」ってくらい働いてはるし、お子さんいはるのに「嫁さんに、うちは母子家庭だって言われた(笑)」と...(笑)



元和田中校長→大阪府顧問の藤原和博さんのサインです。
大学1年のクリスマスにオリセンでお話しして以来、昨日5年ぶりにお会いしてきました笑


とにかく、色んな企業や省庁を見て回る中で「ここなら!」って思えた企業(というか事業部)の、一番したかった仕事をさせて頂けて、ほんで素敵な先輩方に囲まれて、「もう、どないやねん!」って感じです。就活中、去年の今くらいの時期、友人や先輩には色々とご心配をおかけしましたが、こんな感じで、松本は元気にしてます^^


・・・あ、若干太りました笑