you0313769の日記

2012-04-17

インタビューに答えてくれる方が集まった

11:05

おお、集まりましたね!

看護師婚活は特に難しいだろうと思っていたのですが

やっぱりでしたね。

10名と書いていましたが、10名以上でも大丈夫でしょうか?

18人ぐらい聞いてみたいなと思っていまして。

19個ありますが、一人で投資レーシックを申し込み

されている方もいるので。

来週は一週間、まるまる出張なことから対応出来るかなと

悩んだのですが、次の週がガラ空きなので一応、

対応可能かなと思っています。

中にはお待たせしてしまう方もいるかもしれませんが・・・。

今回のように募集によるインタビューは初めてということもあり

スタッフじゃなく、自分自身でやってみて改善点とか

見ていきたいと思っていますので。

多分、問題ないと思って前回のようにお願いしたい方には

黄色の背景にしたモノを送らせて頂きますね。

ツルマジョの脱毛Q&Aをチェック!

2012-01-18

ウルトラワイファイを購入した

09:39

まいど、ヨウです。最近の話となりますが、

ついにウルトラワイファイを購入することになりました。

いやー、一台で10台までつなぐことが出来るのでめちゃ便利!!

こんな便利なモノを買っちゃうとフォーマはもういらない

となりますね。買わなきゃよかったとまでは思いませんが、

買ってからこんなに必要ないと思ったのははじめてです。

これから先はウルトラワイファイ一台に絞ることで

だいぶとラクになるのは間違いありませんね。

夫婦そろって、喫茶店で仕事をすることも可能となるので

至るところで色々と仕事をやっていこうかと思います。

いずれは自由な時間をゆっくりと海外で仕事をしたり

したいところですね。

特にいまは日本が不安定すぎて、お金もないし色々なところから

税金が取られていくのがかなり厳しいですからね。

相当、ヤバイってことだけはよくわかりますわ、ホント。。。

あ、なんか、暗い話になっちゃって申し訳ないです。

ウォーターサーバー

2011-12-05

アルバイト

11:41

こんちははは〜!

私今のアルバイトをして5年になるのです!

まぁお寿司屋さんなんですけど…

いや〜自分でもこんな続くとは思ってなかったのでびっくりです!

きっかけは本当に単純!ただお兄ちゃんがお寿司屋さんの職人さんだからです!

やっぱり周りに家族がいると落ち着くますよね!

あとは融通が効くと言うことですかね!

今年ももうすぐ年末ですよね!

年末年始はもちろんバイト三昧です!

だいたいクリスマスあたりからバイトの数が増えるのですが、

28日あたりから6日あたりまではずっとバイトの連勤です(泣)

唯一1日だけが休みなのですがどこにいくとかはないですね…

大体年末年始のバイトのお給料は10万前後ぐらいですかね((´Д`))

毎年同じ年末年始なんですけどやっぱり忙しさは馴れないですね(泣)

今年の年末も忙しすぎて、ビタミン不足にならないように

気をつけます

2011-11-17

パソコンでコントローラーを使う

11:57

パソコンでコントローラー??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

パソコンでゲームをする人には、結構当たり前の備品だったりします^^;

私も、パソコンでMMOを始めるまでは、パソコンでプレステのような

コントローラーが使えるなんて、全然知りませんでしたよ^^;

ゲームも最初はキーボードマウスで一生懸命やってましたね( *´艸`)

でも、それを見た友達が、

「コントローラーがあると絶対楽だから買ってみて〜!」

と、強く勧めるので、なんとなく電気屋さんに買いにいってしまいました^^;

コントローラーって結構高いのかな〜って思いきや、

安いので700円台からありましたよ^^

その友達がいうにはエレコムのは、ドライバが必要なくてUSBに差し込むだけで、

すぐ使えて便利だと言うことで、エレコムの980円のコントローラーを買ってしまいました!

家に帰って、物は試しと、すぐ使ってみたのですが、

うわ〜!!操作がむっちゃ楽!!!

びっくりしてしまいました^^;

みなさんもパソコンでゲームをする機会があれば、ぜひぜひお勧めです!!

ただ、コントローラーが対応しているゲームかどうかはちゃんと確認して下さいね

脱毛は自分でしたいですよね!自分脱毛してみようかなぁ?

放射能汚染

09:50

食品の放射能汚染が気になります。

外食やお惣菜を買うと、どこの産地のものかわからないですけど、

自分で調理するものは、できるだけ東海地方より南側の産地を選ぶようにしています。

でも、今の時期、レタスキャベツ、白菜といった野菜がほとんど汚染地域に近い所ばかりで、買えません。

地元の野菜もすぐに売り切れてしまうらしくないし、あってもむちゃくちゃ高かったりします。

前にTV番組で、環境評論家の武田先生が、

被災地の支援という事で、産地の物を食べて小さい子供が被爆して犠牲になるより、

出荷せずに、政府が支援するべきだ」

と言っていました。

言い方がきつかったので、その後批判もあったようですが、

私もホントそうして欲しいと思います。

値を測定して出荷していても、正直本当かどうかわからないし、不安です。

小さい子供が影響受けやすいという事なので、妊娠してからは、余計に強くおもいます。

結婚式の前にエステにと思い

検索したらブライダルエステ 新宿が…

行ってみたい^^;

ねこねこにゃんねこねこにゃん 2013/09/05 14:49 はじめまして!
放射能の問題、心配ですよね…
わたしも以前は意識することなく飲めていた水道水が怖くて飲めなくなってしまいました…(;w;)
こんな日がくるなんて、思っても見ませんでした。
少しでも早く、安全なものを食べられていた日に戻ることを祈るばかりです。

2010-11-04

15:10

これがなかなかうまくいきません。

レンズが目の中でずれたりもします。ハードの場合は、ずれたときの対処法ももちろん教えます。

どうしてもこの方法で出すことができなければ、「スポイト」という器具を使います。