らぶT

おし相撲にのさんかわいすぎるよ。・゚・(つД`)・゚・。
なんかひょこひょこしてた(主に腰)。そして小さかった。確実に小さかった。


中居にいさん「にのみやくん、ちっちゃいもんね?」


身長の話がT.A.B.O.Oな系統のアイドルじゃないにのさんが好きです。


編集したら15分になったけども^^
いつから夜のいいともはトーク形式になったんですか?てっきりゲーム形式かと思ってました。大人数×トーク×生放送って結構つらいものがあるよね…。
まぁ押し相撲とにいさんに首根っこつかまれるにのさんを見られただけで2時間半見続けた意味があるもんね!ごちそうさま!


そしてミリオンおめでとうございます!!!

今日夕方帰ってきて何気なくチャンネル回してたらいきなりあらし出てきてたまげたよね。途中からだから、さくらばが「あらしかっこいい」だとか、「5人でタラップを占領できるなんて(ニュアンス)」とか言ってるところしか見られなかった。
けども!あいばくん髪きったよね?散髪したよね?かっこいいー!!私は男子に関しては、長髪より短髪派!パーマよりストレート派!なので、あらしが散髪すると本当にテンション上がります。
一番テンション上がったあらしの散髪は、2007年FNSのあいばくんです。あのキラキラツルツルいけめん具合は素晴らしい。後世に残したい散髪です。次点でひみつのあらしちゃん制作発表(?)でのにのさん。確か冬のもっさり期から脱して初の映像だったんだよねー。でもドアドア撮影のために短髪にしたにのさんも良かったなぁ。あらしちゃん予告で初めて見て「かぁぁぁっぁぁぁぁ(息出来ない)」ってなったのは良い思い出。…予想以上に私のあらし散髪の思い出が出てきてびっくりした。もっと書きたい散髪が色々あるもん。

ちなみに今いちばん散髪してほしい人は、てごしくんです!ストレートヘアのてごしくんの破壊力すごいから!!(脱線)


とりあえず明日朝のWS楽しみです^^あらしかっこいいね!あいばくん!!!




今年も秋は楽しいです(^O^)
食欲以外の秋が訪れたことがないくらい、秋大好きです。


年内に5キロ痩せるという目標を忘れかけた。頑張る!