桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ダンボーがいっぱい

1回目満席で観られず、2回目上映時間間に合わず、3回目でやっと観られました。今年76本目。

ダンボーがいっぱい
http://www.yotsuba10.com/movie.html

以下、ネタバレ注意。


この映画?は3本構成になっている。

    1. 366 Days of Danboard
    2. こまねこ
    3. Le Danbord

最初の366 Days of Danboardは来年書籍が発売されるみたい。まあこれは単なるスライドショー。でも無機質なダンボーも多彩な表情が有りますね。
こまねこは人形劇。いい話だったのかな?
Le Danbordはダンボーが色々と動いていてほっこり。笑いを取るシーンが多かったかな。最後の方で海中のダンボーは凄かった。あと最後のよつばとダンスを踊っているのも凄かったな。