Youichi’s Log(分家) このページをアンテナに追加 RSSフィード

ぶつよく!がとまらない...

2017-07-20

 でを含むブックマーク  でのブックマークコメント

はながぴーぴーするからか鼻すすりすぎて頭が痛い。しかも左の穴のほうだったからなのか頭部左側...というか左目周辺がなんか痛いみたいな。

はよなおれ...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170720

2017-07-19

なんかキモチワルイ  なんかキモチワルイを含むブックマーク  なんかキモチワルイのブックマークコメント

便秘になるかもしれんから水分多くとってよと調剤師に言われたんだが...


コデインリン酸塩は麻薬性の物質であり、咳を強力に抑える作用を持ちます。しかし耐性・依存性といった副作用をはじめ、吐き気便秘などの副作用もあり、慎重に使用する必要があります。

no title

吐き気ってこれか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170719

2017-07-18

明け方咳が止まらなかったので  明け方咳が止まらなかったのでを含むブックマーク  明け方咳が止まらなかったのでのブックマークコメント

病院で薬もらうなど。

混合薬

(コデインリン酸塩散1%マルイシ」)

(メジコン10%)

(酸化マグネシウム原末「マルイシ」)

 雹を含むブックマーク  雹のブックマークコメント

ひょうって、雹って書くのね...



トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170718

2017-07-17

完全復活には程遠いが  完全復活には程遠いがを含むブックマーク  完全復活には程遠いがのブックマークコメント

まぁどうにかこうにか治ったことにしておく

School Days 「School Days」を含むブックマーク  「School Days」のブックマークコメント

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/16/news013.html


とりあえず言葉以外なんだかんだみんなクズだということがわかった。体調悪いときにみるといかん。気分悪くなる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170717

2017-07-16

XZs  XZsを含むブックマーク  XZsのブックマークコメント

修理に出すと個人情報云々でデータ消して返却ということらしく、じゃぁとあきらめてXZsを買うことに。

あきらめて。

機種変を一括で。

...なんとなく液晶の表示の色味がz5と違う気がする。あとあんまりきれいに見えない...。

結構な出費で悲しいのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170716

2017-07-15

ついに死亡  ついに死亡を含むブックマーク  ついに死亡のブックマークコメント

瑞雲祭り  瑞雲祭りを含むブックマーク  瑞雲祭りのブックマークコメント

チケット  チケットを含むブックマーク  チケットのブックマークコメント

とりあえずドリームシアターの支払いdone。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170715

2017-07-14

そういえば  そういえばを含むブックマーク  そういえばのブックマークコメント

ドリームシアター武道館公演あたったくさい。

さてどうすっかな...帰省から帰った翌日なんだよな...。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/youichi/20170714