映画以外のこと

やっと映画を見る以外の日記に書けることがあったので書きます。
えー、佐賀県呼子に行って参りました。
知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、呼子といえばイカです。ほぼ、イカを食べるという目的で行ってきました。
頭が悪い上に貧乏人なので高速を使わずに下道で片道およそ4時間以上かかったのですが、これが良くなかった。運転のストレスを甘く見ていました。
イカはまあ美味かったですけど、よく考えたら呼子イカを食べるのが4回目だったのでさしたる感動もなくという感じ。
ただ、観光客が多い中、地元の中高生と思われる制服姿の男の子が海沿いの道を歩いてるのを見ると、自分が経験していない青春が伝わってきてよかったです。
それと、どうでもいいですが、スマホで気軽に文章を書こうと思って買ったブルートゥースキーボード(これを書いている現在も使用中)の反応がめちゃくちゃ悪くて、人生初めての不良品交換をしちゃいそうです。まじで、普通に書いててmちぃちょいキーボードが反応してくれないのでめちゃくty気分が悪いです。

それと、よく書いていた映画の感想なのですが、フィルマークスというアプリを最近始めまして、そっちに感想を書くことでだいぶ満足しちゃってるんでこっちの日記にも映画の感想を書くか謎です。キーボードのストレスが半端なく、文章も荒くなってきたあのでこのへんで。