Hatena::ブログ(Diary)

龍水の独言ブ増刊号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

おいらのくだらない人生に乾杯

龍水の独言ブ 増刊号

トップページ  | 龍水の独言ブ増刊号とは  | 記事一覧

2010-08-21

止まらない警察の犯罪シリーズ:痴漢&盗撮警察官を逮捕、他

f:id:youtube_girls:20100525194236j:image

南アルプス署署員を逮捕…お触り&盗撮

イベント会場で、女性の体を触って逃げたとされる男の荷物から山梨県警の給与明細書が見つかった事件で、警視庁東京湾岸署は19日、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県警南アルプス署地域課巡査部長、栗林栄樹容疑者(29)=同県韮崎市穴山町=を逮捕した。

詳しくは:http://www.sanspo.com/shakai/news/100820/sha1008200503006-n1.htm

フジテレビのイベントで盗撮していたとして山梨県警南アルプス署の29歳巡査部長に逮捕状

http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/common/frame/fnnFrame.cgi?MD=n&URL=http%3A%2F%2Fwww.fnn-news.com%2Fnews%2Fheadlines%2Farticles%2FCONN00182882.html

D


今回の犯罪警察官1人目は・・・山梨県警南アルプス署地域課


f:id:youtube_girls:20100821102532j:imagef:id:youtube_girls:20100821124308j:imagef:id:youtube_girls:20100821124944j:image

栗林栄樹 巡査部長(29)


おおーテレビが警察官の顔を出した!!スゲーー


これをクリック→blog ranking


留置場で1万円窃盗容疑、北海道警の留置場看守係の巡査長を逮捕

 北海道警は2日、留置場で現金を盗んだとして、窃盗容疑で道警本部留置管理課の巡査長、渡部大樹容疑者(36)=石狩市花川南6条2丁目=を逮捕した。

詳しくは:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100802/crm1008021221013-n1.htm



今回の犯罪警察官2人目は・・・北海道警本部留置管理課


渡部大樹 巡査部長(36)


盗撮の疑い 警部を逮捕 静岡

電車内で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、県警は28日、迷惑防止条例(盗撮行為)違反の疑いで、県警交通企画課課長補佐の警部、西村正憲容疑者(51)=藤枝市宮原=を逮捕した。

詳しくは:http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/shizuoka/100729/szk1007290408002-n1.htm


今回の犯罪警察官3人目は・・・静岡県警交通企画課課長補佐


西村正憲 警部(51)


この3名の警官は、クソである。


警察官はおろか、人間のクズである。


しかし、これは氷山の一角に過ぎない・・・警察官のほとんどは職務意識の低い公務員体質のたるんだ感覚の人間ばかりだ!

捜査報償費の私的流用等に代表される裏金・不正経理問題。過酷な検挙ノルマに原因する検挙報告捏造や裏金作りの問題。警察上層部は腐敗しきっていて、自分の保身と天下りの事ばかり考えている。末端の警察官は、もともと高い志により警察官となったのではなく、単に不純な動機によりなんとなく警察官になったような人間ばかりだ。だからほとんどは、社会の治安維持及び犯罪の防止などの考えは持ってなく、ただ与えられた仕事をダラダラこなしているだけなのだ。


だから、見てみろ、警察の怠慢で犯罪を未然に防止できずに事件となるケースが後を絶たないじゃないか!


最大の問題は、マスゴミが「桜タブー」と呼び、警察の不祥事を大々的に報道しないという事がある。しかしそれには理由があって、警察の不祥事を大々的に批判・追及すると、事件取材の際に取材拒否・記者クラブからの締め出しを受けるなどの不利益が起こるという。


つまり本来は、国家権力を監視しなければならないメディアが、警察に脅されているのである。これでは、いつまでたっても警察はやりたい放題である。もう、そろそろ、犯罪だらけの日本の警察を一度解体して、新しい警察監視体制を構築する必要があるのではないか?



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・

ま、まさかな・・・


あわせて読みたい

止まらない警察の犯罪シリーズ:高1少女にわいせつ警部補

止まらない警察の犯罪シリーズ:落とし物ネコババ巡査部長、他

また警官が逮捕!止まらない警察の犯罪

またまた警察の犯罪!こんどは下着泥棒で逮捕!

井上真央とPちゃんの破廉恥なコント

雪波蔵馬雪波蔵馬 2010/08/23 22:53 日本の警察は弱そうなオタには職質をしまくるけど、
怖そうなヤクザやDQN、外国人には一切職質をしないw
盗んだ自転車やカッターを一つでも持っていたらすぐにしょっ引いて署に連行するけど、
警官は女性をストーキングしては好きなあまり銃で殺して都合が悪くなるとその銃で自殺するw
銃を持った立て篭もりには優しく説得をして、 一般人には「逮捕するぞ」と偉そうにふんぞり返るw
散弾銃を持った基地外は自殺が確認されるまで捜索しないw
刃物を持った殺人犯でもスーツ姿なら一切注意・確保しないw
いい加減な証拠で菅谷さんを逮捕して、17年間も拘留しても今後の生活保障も賠償もしないw
武器を持った基地外が追いかけてきたら、速い足で逃げるw
これがバレルとクビだぞと留置場ではカツアゲされるw
とにかく、いつでも自分の身の安全が第一な警官達w
長野聖火リレーでは違法行為を幾らしても中国人だけは絶対に逮捕しないww
電車に乗っていない男性を痴漢扱いして逮捕拘留したこともあるが
飲酒運転や女性への痴漢、少女と淫行、レイプ、裏金作りは日常茶飯事で、
法律違反の一般人はすぐ逮捕するけど警官の順法精神は皆無で
こういうのを税食動物か税金泥棒と言う。
全ての警官は得点稼ぎの為に多くの人を逮捕する事が仕事だと思い込んでいる。
日本には25万人も居る日本最大の犯罪集団である警察が、
あらゆる法律を根拠に得点稼ぎに日本中を歩き回って、
これは違法である、それをしているお前は法律に違反だからと
警官共は一人でも多くの人を逮捕する為に血眼になって捜査権の拡大を行い、
結局は仕事をしている振りするついでに自分達の飯の種にしていくのだけどw
こんな警察はマジでいらんだろうw

Tea and Coffee TimeTea and Coffee Time 2010/11/15 14:58 興味深いことに、インターネット検索して「警察・盗撮」で検索すると多くの盗撮事件があることがわかります。しかし、「警察・盗聴」で検索してもほとんど事件が見当たりません。これは、「令状主義」における違いが「盗聴は犯罪」であるのを認識させているのに対して、「盗撮は犯罪」という意識を弱めているとも考えられるのではないでしょうか。『警察の傍聴・撮影に係わる「令状主義」の徹底の必要性に関して(Nシステム運用法律の立法の重要性)』を参照してください。(URLかリンクマークを参照てください。)

善良な市民善良な市民 2011/07/12 17:40 別に何十万人いる警察官のうち一人や二人事件を起こしたからって大したことなくない?何パーセントだよ

こんなマスコミの風評に踊らされるあほの方が気持ち悪いし

あ 2013/04/04 23:27 おまえしね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

龍水の独言ブ増刊号 ≫トップページ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言ブ増刊号とは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
ブログパーツ  © emm group, inc.
プロフィール

youtube_girls

youtube_girls

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

携帯版↓独言ブ増刊号
カレンダー
<< 2010/08 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あ・ま・ぞーん