龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

犬がサメにかみつく(Dog has a ride on a shark)なYouTube動画


ソース元:http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-22295020110721


犬がサメにかみつく!(Dog has a ride on a shark!)


Dog Attack Shark サメに噛みつく犬 その2


ちなみに韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)のスタッフは犬に噛みつく!というか食べる!


とくダネ!木曜日のコーナー「ホームレスキュー パパットさん」の担当スタッフ
http://twitpic.com/photos/tokudane_papat


とくダネ!スタッフ「今日は在日コリアンの方々に招待されて食事をしてきました。その名も「ポシンタン(犬鍋)の集い」。日本人の方々には馴染みがなくドキっとしますが朝鮮半島ではごちそうです。臭みがなくスタミナがつく食べ物として好まれています。私も愛犬家ですが、ポシンタンには目がありません。3杯もおかわりしてしまいました。これで夏バテをのり越えられそうです。」
http://twitpic.com/5kil4w


私も愛犬家ですが、ポシンタンには目がありません。
3杯もおかわりしてしまいました。
↑愛犬家なのに犬を食うって・・・完璧にキチガイだろ蛆(旧フジ)のスタッフ


とくダネ!スタッフ「それでこれが「タンゴギ=犬の蒸し肉」。ヤンニョムジャンという薬味の入ったピリ辛ダレをからめて食べるとこの上なく美味い。最近は在日コリアンでも世代変わってしまい、犬肉はほとんど食べられなくなってしまったと聞きます。食文化が欧米化してきたのでしょうね。」
http://twitpic.com/5kiq5q


他の国の食文化にとやかく言うつもりは無いが、日本の報道機関のスタッフであり蛆テレビ(旧フジテレビ)社員として、そんな感覚でいいのかよと思ってしまうのはおいらだけじゃないと思うぞ!


ここは愛犬家の多い国「日本」、日本で犬を食べて美味しいとか言う日本人に対して「気持ち悪い」と感じるのは普通だ。フジのスタッフはは完璧に狂っているとしか思えない!


フジは「韓国蛆テレビ」という社名にして韓国に行ってくれ、マジで!


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
そうだったのか!フジテレビ(韓国ゴリ押し売国放送局の正体)
前田敦子と浜ちゃんとリトルボーイとフジテレビ
平野綾、流出したニャンニャン写真
フジテレビ系列東海テレビが岩手のお米を「怪しいお米セシウムさん汚染されたお米セシウムさん」と放送!
原発推進派と脱原発派のメディアを分類