龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

殺人ブラック企業ワタミを公認した自民党は元からブラック大企業の支援政党だろw


365日24時間死ぬまで働け」という会社方針で有名な居酒屋和民のワタミグループ教祖「渡邉美樹(わたなべみき)会長」をアホノミクス安倍晋三率いる原発自民党参議院議員選挙自民党公認候補として立候補させたらしいね。そんでもって自民党の支持者たちからも「あんなブラックなやつを公認するな」とか言われてるらしいね(爆)ww


というか自民党は元からブラック大企業の最大支援政党なんだけど(爆)w


過労死・過労自殺うつ病が多いのはなにもワタミだけじゃなくて、世界のトヨタとかキヤノン東芝とかもめっちゃ多いし、基本、日本経団連とかの大企業は、非正規を人間として扱っていないからww


昔から完全な体育会系ブラックで有名なのは、佐川急便、サイバーエージェントIE グループ(光通信)、大庄白木屋モンテローザ大塚商会レオパレス21、セコム、ALSOK綜合警備保障CPSセントラル警備保障、マンションデベロッパー業界、消費者金融、商品先物、引越業界、宝飾業界、アパレル、TV番組制作会社、外食産業、家電小売業界、零細出版社、旅行代理店、住宅販売会社とかエトセトラ(爆)ww


自民党を応援して日本(既得権)を取り戻そうww


これをクリック→blog ranking


まー自民党参院選過半数取ったら暴走するのは間違いないだろーね(爆)w


非正規を増やす自民党
解雇OKの自民党
残業代ゼロの自民党


ワタミ=自民党


ブラックを正当化してブラック企業推進
解雇自由化、労働基準法改悪


つまり大企業だけが得をする政治、それが自民党


庶民・中小は金にも票にもならんから切り捨て格差拡大社会の巻〜


そしてワタミは大臣になった・・・・


うちの会社ブラック企業ですかね?

うちの会社ブラック企業ですかね?


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
【ローラ速報】親父が国際指名手配でローラ謝罪コメント