PS2版Fate こーりゃく日記

移植版だし、シナリオの差分とどこにYukariたんの声が聞こえたかをバラさなきゃ大丈夫かな?
ちなみに、今のところ士郎のクラスメートと信二の取り巻きでっぽい声聞こえた気が。
 
一先ずイリヤたんにスイートなロリボイスで死刑宣告されるところで寝落ちて、ライダーたん初登場まで。
いゃぁ声が付くことでこんなにもキャラクターの感情が豊かになるのかと感心しきり。
いや、ある程度話を知ってるが故にそう思うのかもしれないのかもだけど。
あと、声の聞こえる範囲内なら画面見なくても今どこら辺か把握できるのも便利。
 
で、改めて強制的にプロローグからなんだけど、あらためて弓凜の話を見ると人気カップルになるのも納得。
ツンデレドジっ子優等生と未来から強く成長して守りにきた彼氏なんて設定、何処の少女漫画か乙女ゲーの話かと。
その上目の前の今カレ(見込)はへっぽこのくせに清々しい程に曲がることを知らない無器用人間で目が離せないときてるし。
そゆとこはシナリオとして巧いなぁと思った次第。