あまりにもピンチなCATWOMAN

yoyoyo2004-02-02

うわぁ・・・。
何かの罰ゲームのようにも見えますが、ホントは何のつもりなのか真相が知りたいところです。
冨永愛に対抗したんでしょうか。
007にX-MENシリーズ、そしてGOTHIKAと、永遠に終わらない消化試合を果敢に戦い続けるハル・ベリー女優魂には胸を打たれますが、打たれすぎてそろそろ倒れそうな気分です。でもきっと一番辛いのは他でもないハルベリ自身だよね。頑張れハリー。負けるなハリー。引き続きその調子で頼んだ。ファンも本人も色々開き直るべき時に来ているのかも知れないからね。しかし・・・ひどい。どんな贔屓目を駆使しようとも存分にひどい。余りにもひどいので、フォローがわりに画像は素敵なのを貼りましたよ。

<偽ブランド品>商標法違反容疑で元力士を逮捕

<偽ブランド品>商標法違反容疑で元力士を逮捕
 警視庁生活経済課は2日、偽ブランド品をインターネットで販売する目的で所持したとして東京都墨田区石原3、無職、田中裕一(36)と同区両国3、無職、田中大介(29)の両容疑者を商標法違反(侵害など)の疑いで逮捕、送検したと発表した。大介容疑者は元幕下力士の「羽黒洋」で、元関脇「黒姫山」(現武隈親方)の長男。「相撲をやめてから、収入がなく、月60万円もらえるためにやった」と供述しているという。

見出しの面白さだけを重視して載せてみました。記事は面倒くさくて何も読んでませんが、それで良いんだと思います。