今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 お早うございます。。今日は好いお天気ですね。。 #
  • 07:50 blogエントリ:千鳥が淵の桜はやはり別格でした。。bit.ly/dcP5WS #
  • 08:52 @hassy_ma 記事をみてくれてどうも有り難う。。千鳥ヶ淵。。とても素敵でした。(^^) #
  • 08:53 @He162A おはようございます。。本当に久しぶりに晴れましたね♪(^-^) #
  • 08:57 気持の好い日ですね。。 twitpic.com/1dxq69 #
  • 08:58 ふわふわ。。 twitpic.com/1dxqcv #
  • 12:11 @daririn そうなんですかぁ。。柔らかな優しい雲でした。( ´ ▽ ` ) #
  • 12:13 @_Relm お早うです〜♪ よく眠れたご様子。良かったですね。。会食楽しんで来てね♪ #
  • 12:16 @kaotooru 本当にすがすがしい気持の好い朝でした。こちらは関東南部ですよ♪ kaotooruさん方はどちらなんですか?お天気は如何ですか?(^^) #
  • 12:21 @makipapa 息子さんご入学おめでとうございます。。とてもあたたかな好いお天気になによりですね。。 #
  • 12:22 @yuppi_p 髪が長くなると本当にそれが大変ですよね。。行ってらっしゃい♪(^^) #
  • 12:23 お昼に行きますかね。。 #
  • 15:52 @kengo その一言があると全然違いますよね。。w #
  • 15:53 @kaotooru はい、先ほどはまだでした。そちらも好いお天気なんですね♪ #
  • 15:59 @youkokitty お疲れ様。。 #
  • 17:21 @youkokitty もうそちらも桜が咲いてるのかな?春になりましたね♪(^-^) #
  • 17:22 @toshi0104 …ん⁈ iPad買われたんですか⁇ #
  • 17:53 夕焼け空が綺麗。。 twitpic.com/1e0kou #
  • 17:59 @kengo 久しぶりの夕焼け。。とても綺麗ですね。(^-^) #
  • 18:01 @youkokitty あ。。そちらは桜はまだなんですか。(^-^) こちらはもう満開です♪ 本当にあたたかで好い日でしたね。。花粉症、しんどいですね。お大事にね。。 #
  • 18:02 @sarahpp ヾ(^^*) ドンマイです。。 #
  • 18:55 カブト虫の幼虫のイモちゃんず。。ずいぶん綺麗に並んでるなぁ。(^_^;) twitpic.com/1e0tg0 #
  • 22:50 @hassy_ma 私は以前辛かった時、hassyさんに助けられましたよ。。^^  #
  • 22:52 @toshi0104 そうだったんですねw でも!買われますか!w(^^* #
  • 23:01 @yas10yas10 ん?? 山形へですか?! これからって・・ 訳じゃないですよね??? #
  • 23:06 @toshi0104 あははw 実は小さいPCが欲しいんですが・・ iPadはどうなのかなぁ・・。(・・)と。。 ちょっと興味津々では有りますw #
  • 23:07 @hassy_ma こちらこそです。。^^ blogで知り合って数年間。 お互い色々な時が有りますよね。。 これからも宜しくです♪(^^* #
  • 23:08 @_Relm おやすみなさい。。^^ 今宵もゆっくり眠れます様に。。(–人–*) #
  • 00:21 @yas10yas10 なるほどw 明日からですか(^^ お気をつけて楽しんで来て下さいね〜♪ #
  • 01:19 もうそろそろお風呂に入って休まないとなぁ・・(・・; 時間が足りない・・。(´`*;) #
  • 01:23 @lab324 是非書いて私にくださいな〜〜♪w(え・・) #
  • 01:26 @toku3 私もなるべく早めに休みます♪頑張りますよ〜!w オヤスミなさい。。(^^*/ #
  • 01:27 @lab324 うふふふw おやすみなさいです♪(^^* #
  • 01:31 @lab324 おやすみ〜♪(^^/ #
  • 01:40 ・・誤って写真をクリックしてしまい。今までの分、保存する前に消えてしまった・・・。orz... #
  • 01:58 ふむ。。RT: @googlenewsjp: ネットの中傷、情報開示義務はプロバイダーも対象 最高裁 bit.ly/dnUu9G #googlenewsjp #
  • 02:43 IMG_3292 [pic] ff.im/iJhPF #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。