どーも石井ちゃんです。

で有名(?)な やるせなす を
見ました。それもホテルのフロントで。


実は今、彼女と一緒に名古屋にお泊り中。
会社には内緒で名古屋から帰らないで、
明日、明後日と観光しようかと。


で、一回ホテルにチェックインして、
彼女を名古屋駅まで迎えに行って、
名古屋駅味噌煮込みうどん食って、
ホテルに帰ったら、なんか態度でかいやつらが。


フロント係「本日は最上級シングルを用意しました」
態度でかい男「それ広いの?何平米あんの?」
フロント係「(チェックイン作業であまりききとれなかったらしい)」
態度でかい男「で、どのくらい?」


というやりとりがあったので、気になって見てみたら、
どーも、石井ちゃんです。がいるじゃないですか。


態度でかい男は相方の名前もわかんないほうなので、
なかなか気づかなかった。


まじまじ見てたら、石井のほうも、
カウンターによっかかってたり、
態度でかいというか悪かったけど。


いやー、彼女と部屋入ってからも、
30回くらい
「どーも石井ちゃんです。」を繰り返してしまいますた。