初日の出号で行く太海フラワーセンターで初日の出

JRの初日の出ツアー「初日の出号で行く太海フラワーセンターで初日の出」にて初日の出を拝んできました。

往路

快速外房初日の出号81号

乗り口は通常とは違うところから。

太海フラワーセンターにて初日の出観賞

ついたころにはほんのり空が色付きはじめてました。

寒いしなかなか顔を出さないのでイライラしてましたが、やっとお出まし。



おせちで朝食

おせちはやっぱり…苦手ですねw

ここで友人が仮眠をとりだしたので、帰りの電車までの小一時間ほど周囲の散策&撮影テスト。
そのときの写真はあんましUPするほどのものもないのでやめときます。

復路

地元の駅を思い出させるようなのどかな景色。

お迎え電車にのって都内へ。

特急外房初日の出号2号

短い間だったけど、日の出を堪能できたので行ってよかった。