TRippers Touring@奥武蔵グリーンライン


バイクチーム「250TRippers」のツーリングに行ってきました。
場所はとおるさんお勧め「奥武蔵グリーンライン」。

詳細は後日。


レポート追記(2009/06/21)
ツーリングムービー追記(2009/07/06)
朝8時に関越道の高坂SAに集合なので、練馬から高速に乗りました。セパハンでの高速道路再挑戦でしたが、風圧はハーディーのハイよりずいぶん楽になりました。が、振動がすごすぎです。車体が軽いので安定感がなさすぎて前輪が浮きそうなくらいでした。

朝飯+近況を話したのち、東松山ICを降りて、一路グリーンラインへ。途中で何度か休憩と昼食をとりました。

奥武蔵グリーンラインは比較的短めで、峠初心者でも結構気軽に楽しめる感じ。途中アクシデントはあったものの、なかなか楽しいツーリングとなりました。

ツーリングコース


大きな地図で見る

ハイライト

高坂SA集合
定義峠
そば屋で昼食
そば屋からの景色
そば
アウトレット渋滞
帰り道

ツーリングムービー

はてなはobjectタグ禁止なので、Zoome動画をはてなダイアリーに貼付けるには下記記事を参照。
zoome の動画をはてなダイアリーに貼り付けるには - にーやんのブログ