『こころ』3146日


10/5 早朝 新潟市近郊阿賀野川河川敷 気温18℃ 薄曇り 強風川風。
Team KOKORO 台風が来る前に いつもの河川敷に繰り出しました。う〜ん 今朝は我ら課題の ブラインド送り出し方向の正確性 いまいち、もう少しガンバリマショウな状況…。
週末の明朝は まったく場所を変え 気分も変えて みようかと思っとりまする。



『こころ』のウォーミングアップ
色違いの新品ダミーを 何本か下ろしたんです… 元々新品ダミーっじゃなくってもこの傾向が顕著でスロースターターなアヤツ 、色違いの新品ダミー咥えるのに初めは抵抗感があるんです…ただしコレ 集中できてないとかじゃないんですよ。結局動画のように 色違いの新品ダミーを普通に咥えられるようになるまで ウォーミングアップ所要時間10分。
 アヤツの場合 ウォーミングアップとは 『こころ』(気持ち、メンタルともいう) のウォーミングアップなんでしょうね。"心を整える"…長谷部誠かっ!
 毎回練習前に やっぱり 5〜10分動画のような ウォーミングアップが必要な 我ら… この部分は丁寧に"解して" やるしか手がありません…トホホです。



マーキング基本練 50〜65m
動画のように強風川風吹きすさぶ状況に この草丈ですから 距離を抑えたマーキング基本練とはいえ やはり アヤツけっこう苦戦してますね。



OASIS / Champagne Supernova
オアシス けっこう好きなんですよ。「Champagne Supernova 」刺さるなあ…。