人力検索ネタふたつ

http://www.hatena.ne.jp/1112650182
こんなところで「雲のむこう、約束の場所」が話題に(笑)。ちなみにオレの二次元初恋(どういう造語だ)の相手は「奇面組」の唯ちゃんであっただろうか。
http://www.hatena.ne.jp/1112680472
オレがはてなダイアリーに申し込んだのは2003年2月4日で、本格的に書き始めたのは、2003年4月17日。このころはなぜかやたらと映画を見ていた。そしてこのころから、5キロも肥ってしまった。
いわゆる「はてな百傑」に名を連ねているひとが何年何月からはてなダイアリーを利用するようになったのか調べると面白いかも。誰かやってくれ。

いま読みかけの本

詳しい感想は読み終わったあとで。

ゴルゴ13はいつ終わるのか? 竹熊漫談

ゴルゴ13はいつ終わるのか? 竹熊漫談

僕の見た「大日本帝国」

僕の見た「大日本帝国」