y-u

■□■□■□■

まいった・・・

年賀状イラスト全然できない・・・ あああああダメだああああ 出てこない。
N様の方(いとこ用)は何となくできてるけど下まで描ききっちゃうと変だし(下までっつっても上半身だけだが) ウサギポケモンっていないっけ?今回。ルビーの頃はプラスルとかいたけど・・・あああああ N様大人っぽくなる。主人公と同年代だよね?年上だとしても1〜2歳くらい が理想。

下手したらクラウドになるよ・・・ いっそこことクラウドでいいんじゃないか? だめか。


・・・日付が変わりました・・・
だとぅ!? ↑は18時頃にカタカタ打ってた物です。今まで GOEMON見ながらポケモンやってました(汗
そして 寝ようと思います。 年賀状はまた明日。頑張る
おやすみなさい