y-u

■□■□■□■

マニキュアが上手く塗れない((

右手が・・・無理すぐる・・・ だが、そんなことはどうでもいいのだ←
今日も割と忙しかったです。 なのに・・・落書きしている自分www何やってるしwww
因みに描いていたのは 【PSP擬人化】← 取り敢えずUPするよ((
注意

  • アナログなので色が無い
  • クラウドのようだ←
  • センスが無い

OK? じゃあいってみようか←

まんまクラウドじゃねーかって? 私もそう思うwww 違う所と言えば・・・個人的に言うと クラウドより髪がもさっとしている、割とへちょってしている(髪型が)、服が違う(当たり前だが)
こんな感じか?((
私のPSPはきいろいんです。で、ハードカバーが黒で、ストラップにクラウディーウルフのアレが・・・!! まるでクラウドじゃん!!と、最近思った←
今日もティナちゃん描いてから寝ます。。今日完成するかなー・・・出来たらUPしますよ♪