y-u

■□■□■□■

さむいっっ

寒すぎて仕事になりません((
手が悴んでキーボードが上手く打てない・・・朝、夕特に。

うごメモにて

変なの作りましたwww昨日だけどwww((

フリオニールティーダにフラれたらしい


続き描こうかなwwwネタは一応そろっているんだwww
一人で構想練っていて「誰がフリオの事好きだったら面白いかな」とか考えてて、2828tk笑ってたりしてた←


tkさ、そろそろオリ子も描きたいよね((
まとめメモとかさ。PVとかマンガとかさ((
それもそのうちだな・・・うん


1つゲーム終ったし。
ゼル伝スカイウォードの辛口モードクリアしました!昨日!! ハイリアの盾はゲットできなかったけど、聖なる盾で頑張ったwww何とかなるもんだなwww
またトワイライトプリンセスやりたいです。前はいとこに借りたんだけど、どうしよう・・・中古買ってこようかな・・・
エポナ(お馬さんです)に乗りながら剣振り回したり弓矢でビシュッってやりたいな←
いや、その前に他のゲームを終わらせなくちゃだな・・・積みまくってるから。。
取り敢えず10・10-2・12辺りかなー