サイトが消えました/色々お知らせ

プロバイダーのホームページサービスの終了によりサイトが消えました。
事前に知ってはいたのですが、移転先を探す時間がなく、、
とりあえず、お知らせ等はこちらのブログかツイッターにて告知して参ります。


◆ご依頼等の連絡先は、下記アドレス宛にお願いいたします。
lampoon337★gmail.com(★を@に変えて下さい)

                                                                                                          • -

◆日本デザイナー学院様、東京デザイナー学院様へ、
メイキング講座でお邪魔しました。
ワークショップとは違う空気の中で塗るのはほどよい緊張感で楽しかったです!
少しでも水彩に興味を持って頂けていれば嬉しいです。
日本デザイナー学院様には、色紙を飾っていただいていると思いますので、生徒さんはぜひチェックしてみて下さいね!


丸善ラゾーナ川崎店様にも色紙をお送りさせていただきました。
「さくらいろの季節」を置いて頂いている本棚の上部に飾っていただいております!
お近くにお立ち寄りの際はぜひ…

                                                                                                          • -


来月は銀座、月光荘画室2での個展が始まります!
◆イベントの予定は下記の通りです。


7/16〜17 ATC mini*O.04・京都 友風子特別展 (in Take Two)
7/25〜31 友風子原画展 (in 月光荘画室2)


今年中のコミティアへの参加の予定はありませんが、
個展のほか、グループ展への参加も予定しております。
ご都合のいい時にぜひお立ち寄り下さいませ。