J1残留フォォォォォ(遠征レビュー)

もう一度
J1残留!

1−2から逆転
ロスタイムに決勝点はまさにフロンターレ

お得意様の広島戦とはいえ、ジンクスが通用しない今年
途中までリードを許し、ここ最近のリーグ戦も1点止まりな試合が続いていて心配しましたが、横山のゴール(J1リーグ初?)で勢いつきました!
ゴール裏はお祭り騒ぎヽ( ´¬`)ノ

ただ、ケンゴ
どうしたよ
交代したときに(垂直に)ボールを叩きつけてロッカールームに直行ってさ
垂直にだよ?←そこか
大分ショックだったよ。

交代で入った横山が結果を出して、さらに逆転したのはうれしかったけど複雑だな〜
試合後の挨拶には来てましたが、顛末が気になります。


とにもかくにもJ1残留ってことで、次戦神奈川ダービー、等々力最終戦に向けて景気の良い勝利だったことは間違いない!


その他の写真は【こちら】