小旅行

私は眠ったら起きること無いんですが、昨日は2度も起きました(T_T)
ちょっとエンドレスな世界に誘われる怖い夢をみたんですが…
しかも2度目に起きた時は1度目から2分しか経ってないんです。
なんか凄い長い話だった気がするのですが??


でも、朝起きると以外に元気で「エウレカセブン」→「マジレンジャー(途中昼食)」
→「仮面ライダー」→「プリキュア」まで見てチェックアウトしました。

小倉をお散歩

9:30過ぎでは、まだ早いようでお店もあんまりやってなかったので、
荷物を駅のロッカーに入れて、小倉城付近へ移動しての庭などを
歩いて回ってました。

そして、お城の中(有料)の中も見て回ったのですが、歴史上の人物も
知っている人が多くて説明もしてくれるので割と楽しかったです。
佐々木小次郎の「物干竿」と同等の長さと重さの剣が、持てるように
なってたのですが、凄い重いですね(汗) 振り回すのは無理です。
あとミニ上映で出てきた銘菓の「鶴乃子」は帰りに買いました。
そして、お店を散策中で雨が降ってきたので駅に戻りました。

帰りはどうしようか・・・

帰りは飛行機と新幹線と迷ったのですが、雨も降ってるしお土産狩って
荷物が増えてたので新幹線のグリーンを取って帰ることにしました。
隣もずっと居ませんでしたので、長かったですが凄く快適でした♪


明日からお仕事頑張りましょい♪
では、ごきげんよう