ほっちゃんが・・・

本日、友人のおつかいでCDを買ってきました。
ゲマ、メイト、虎の穴を見たのですがゲマで買いました。
モノは「黒薔薇保存会
・飛べない天使/Flower
・花火/満天プラネタリウム
ゲーマーズ特典としては、アナザージャケットが1枚づつ。
ゲーマーズでは1人1枚づつとなっております。
※実は虎の穴も一緒
アニメイトは売り切れ
そして、友人に「タダの方のアニカン貰ってきて!」との命令で探すが、
ネギま!の表紙のモノしかなく店員に聞くと…
こちらが最新です、ビラっとど真ん中をめくりました。

うぉ、なるほど。と良く見ずにゲットしたのですが・・・
ヨドバシカメラの前のベンチで、こらえ切れずに見開いてみると・・・
きゃーーーっ。ほ、ほっちゃんが!
由衣様があぶなーーーい!!

凄いですねコレは・・・
新聞系なので、紙質が悪いのが残念ですが店頭で見つけた方は
即ゲットをお勧め致します。