月曜、春一番ならぬ春二番で予定が吹き飛んだ

先週春一番吹いたのに今日は春二番かってくらいまた強風で済ませようとした予定が全て吹き飛んでしまった
夜になったら強風でさらに大雨まで降ってきてた
ガムもタバコも切らしてしまったのに強風と大雨で買いにいけずかなり機嫌が悪くなってきた
昨日は散歩してからめずらしくずっとハイだったのに・・・・・・
しくじり先生観てて坂本ちゃんのあとに新庄が出てきたんだけどいちいちエピソードがスターであまりに面白すぎた
阪神時代年俸2000万円くらいだけど高級車買っちゃって毎年貯金ほぼゼロでしかも高級車一時期18台くらい持ってたってエピソードでやっぱりスターの貫禄満載だった
現役生活で40億円くらい稼いでたんだけど知人に資金を預けてたせいで知らぬ間にお金勝手に使われて、8000万円くらいしか残らなかったらしい
しかし今では生活してるバリ島でスクーターに乗ってちゃんと自分で銀行ATMにお金下ろしにいきフルーツやナシゴレン買ったりお手軽なエステに通ったり3800円ぐらいでも超カッコいいコーディネートで過ごしてて40億円くらい失ってもいちいちスターなオーラを醸し出してて面白すぎた
艦これ冬イベントやっててふと新庄だったらケチケチせずさっさと課金して母港拡張MAXまでいっちゃうんだろうなと思った
天性のスター新庄は何もかも格が違いすぎた・・・