docomo祭り激写!

正直、この日記書いてるの、3/12なんですが〜^^;3/8のことを。


3/1辺りから、docomoケンイチ祭り第?シーズンスタート!!
財力あるね〜docomoさんっっ!ヨッッ!!大統領!!
その太っ腹で、ケンイチ写真集をなにとぞっっっっ!ヨッ!!


と願ってはいるものの、広告写真集めた写真集なんて…出ない…か?
出ないなら…作るか?!

な、DIY精神で、わざわざ写真を撮りに新宿へ!!


土曜から相当風邪っぴきで、気持ち悪いし熱は37度位あるし、バカだなぁと思いつつ、こういうのって1週間っぽいから、そーなると今日が最終日だし、ダンナは旅行行ってて止める人が誰もいないし、人に移さないようマスクしてけば、いいよねっいいよねーーって、
何とか電車に揺られて一時間ちょい。


ケンイチお友達からあらかじめ教えてもらった、JR新宿駅地下の中央通路じゃない方の東西横断通路。
もうホームから階段降りてるときから、ケンイチデカポスターが下部分からズズズ…と見えてきて、マスクの下はニヤニヤニヤ。


うわーうわーーパラダーーーイス……〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
来てよかった…。
とりあえず、斜めからながめつつ、カメラの用意っっ。
人がひっきりなしに通る道だけど、ラッキーなことに、たまにdocomo前がぽっかりあく瞬間があるのだっ。
右左右左見て、いまだっ!ひざまずいて、激写っっ!三連荘っ!



↑クリックしたら、デジカメサイズでマジ大きくなりますんで、お持ち帰りくださいな☆
A4サイズにプリントしても、イケましたよ♪


慌てて撮ったら、サイズが小さいままだった。大きいサイズ設定にして撮りなおし。
でも、やっぱり慌ててて、大きいサイズの方、ブレてしまってたんで、ごめんなさい、スケボー写真は小さいサイズの方をアップしてあります。



上のをトリミングしただけだけど…ムハーー…
docomoさんやっぱ、もったいないですって〜。こんな素晴らしいビジュアル、主要都市の通りすがりの人だけしか見られないなんてっっ!
2000円なら買います!CM&メイキングDVD付き3980円でも全然アリです!!


あと、もう一つポスター。


超デカかったポスター。全体撮れなくて、光ってしまってすみません。


ロッカーのチャリイチ。


他の場所にも、一回り小さめのポスターがたくさん飾ってあったんだけど、そっちはケースにはいってるんで、蛍光灯とかの反射がはいってウマく撮れない…^^;
柄は、似たようなもんだったんで、ご容赦を…。


はー…でもホント、ニヤニヤしっぱなしっ!マスクしてって結果オーライ♪(人目も気にしなくてよかったしねっ(笑))



ついでに!ケンイチ電車にも乗ってみるか!!
と、山手線ホームへ。
一本電車を見送ってみたけど。でももう時間が5時半。出発が遅かったんだけど、7時半までには帰って、子どもらに晩御飯を食べさせにゃ〜〜^^;
あきらめて二本目に乗って、せっかくなので、渋谷のケンイチ祭りを堪能にっ。


はうっっ!
山手線、渋谷駅降りたら、ホームに新宿にあったのと同じポスターがあったーー♪
でもここじゃゆっくり写真撮れなさそう。結果オーライ♪

あああ。ハチ公改札に、ウワサのデカケンイチがっ!アレ、撮ろうとしても、どうしても待ち合わせ中の人がはいるよな〜^^;
あきらめて、お外を見ると、ほわわわわ〜☆

ファンタスティーーック☆


ほんで振り返ると…。


ヤベエだろーーーーーーーーーー!囲まれとるっっっっ!松山ケンイチ包囲網ーー!
ケンイチから逃げるには、道玄坂方面に行くっきゃないっす!いかねーーけどな!(笑)


おまけ。今はもうないけど、1月頃の渋谷東急裏。


さてさて。ここでもあやしさ満載で激写しましたので、帰途につきます。
帰りは銀座線でいったん新橋へ。そして日テレシオサイト方面へーー♪
まだいるかな。紫の風太郎くん、まだいるかな。いたーーー♪

反射がどうしても写りこんじゃっててごめんなさい…。


ここまで来たら、もちろん日テレタワーへ。
まだいるかな。巨大白風太郎くん、いるかな。いたーーーー♪

二メートル×四メートル位はありそうな看板です。
デカい柱のカゲにあるんで、あんまり目立たなくって、しかも、柱がジャマで斜め方向からしか撮れないという^^;


アップ!(あれっ?このアップは、ドラマ始まる前に撮った目黒駅のベンチ広告ですね)


はーーー…日テレ試写会来たのが、昔のような昨日のような…。
早いもんですね…。

ミッション完了☆今度こそ、おうちに帰りました。
晩御飯はお寿司買った♪てーぬきーー☆


すごい満足でございました。
しかし、去年だったか…、ケンイチの細かい写真がいっぱいはいったポスターが貼られた時期があったでしょう?
あれも撮りに行けばよかったなぁ…。
ケンイチファンサイトとかには、小さい画像しかないみたい?
印刷するとガサガサしてる…。悔やまれます。


ここにおいてある画像は、どぞどぞお持ち帰りくださいなっ。