鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

W金剛トンネルTT

人気ブログランキングに参戦しております!

現在502ブログ中13位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



今朝は夏と思えないほど涼しかった♪
鍋谷頂上で19℃と少し寒かった



帰りはニート氏と金剛トンネルへ
私はペダリングに意識を集中
心拍155bpmを超えると踏み踏みになるようだ…
よって心拍150狙いでkrkrと頂上まで


ニート氏は疲れが溜まっているのか心拍が上がらずしんどそうでしたが28分55秒とまずまずのタイム



頂上でお別れして五條方面に下りますが月・火と乗ってないので奈良側も登っとく
大阪側でアップは十分なのでインナーも使ってタイム更新を狙ってみる
激坂終了の310号合流地点で7分30秒台
ヘリポート?で11分30秒台
シルバー金網からダンシングでスパート!で30秒更新


最後は脚を残し気味でゴール…次はもっと手前からスパートかけんとアカンわ



ここで軽く補給を摂ってから激坂を下ってTTへ




Dst  100km 

裏鍋谷TT 24分40秒

金剛トンネルTT(大阪側) 29分05秒  最大心拍160bpm  平均心拍150bpm  平均ケイデンス76rpm



金剛トンネルTT(奈良側) 17分52秒  最大心拍168bpm  平均心拍159bpm  平均ケイデンス66rpm
(参考 2010年11月23日  18分22秒  最大心拍163bpm  平均心拍156bpm  平均ケイデンス67rpm)







今月走行距離  100km