鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

142通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在609ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

布団が恋しい季節ですね!布団から出てポチッとして下さい〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今朝は浜村ハッピィ練に参加しようと3時起床するも体がいう事を聞かん…
前日(当日か)は0時半に寝たので睡眠時間は2時間半w
そらぁ、起きれんわ


結局5:00起床で鍋谷通勤し、大野町でニート氏と合流
天野山周回コースでチーム員に合えるかと半周するが皆さんには会えず
会社近くのパン屋『トリーゴ』でヒンキーとyasuさんと会えました〜♪




帰りは少し遠回りでまずは水越峠へ

暗闇を走るのは平気だが、写真を撮るのは気持ち悪いですね
奈良側へ下ってそのまま吉野方面へ向かいます
大淀町〜五條〜九度山でそのまま帰宅しても距離が少ないので高野山
…と思ったが、暗闇ダウンヒルを考えると何か嫌な予感がしたので途中で引き返してかつらぎ町



五條〜九度山間の橋本市清水のローソン(通称ケバコン)でおにぎり補給中に暴力ライトのローディーが通過
おおっ!ナベッチーニさんやん♪
多分周回練してるからもう一回すれ違うなと思いリスタートして学文路付近でスライド〜♪
元気な挨拶ありがとうございます〜




話が前後しましたが、だあーっと紀ノ川筋を走り自宅を通り越して桃山町ローソンで折り返します




朝の分をリセットしてしまったので帰り分で103km







Dst     142km




今月走行距離   215km