(雑記)ゆかり大好き。

ふと、本場のゆかり焼きが食べたくなったので夜勤明けにも関わらず大阪行ってきましたよ(ぉ
今日食べてきた店は、この前のFC大阪で混んでて入らなかった富国店です。
富国店オリジナルのお好み焼きは売ってなかったのでおとなしくゆかり焼きを食べましたヽ(´ー`)ノ


目指せ!大阪店舗全制覇!

(全般)かわらばん更新。

yukarinblog2006-11-11

田村ゆかりOFFICIAL SITEのかわらばん更新


11月11日はわんわんの日、とのこと。
前は「めんの日」と言ってたのに(ノ∀`)
(´-`).。oO(「〜はわんわんの〜」と言われるとグルグルの某シーンを思い出す私グルグル厨)