8月15日(月)錦織圭大接戦の末銅メダルを獲得

12時起床、気になって眠れない、
4年に一度のオリンピック生中継で見たいのは本音だ。
女子マラソンは惨敗、福士が辛うじて

男子テニス銅メダルをかけてスペイン強豪ナダルとの対戦、


凄い試合だった、第1セット錦織圭が取り、第2セット6ー3で勝てるかと思ったが、
ナダルの猛攻でファイナルセットまでもつれ7ー6で敗れた、
第3セットこれで決着がつく、錦織圭の強さは逆境に強い、
見事勝ち銅メダルを手にした、なんと96年振りの快挙だった。

レスリングゴレコローマン、太田忍が決勝戦に進んだが奇跡は起こらなかった、
銀メダルを獲得した。

今日もオリンピックテレビ観戦、世界のアスリートが力の限り戦う祭典は見応えがあるようだ。
100m決勝ウサインボルトが9秒81で五輪史上初の3連覇を達成した、

卓球女子準決勝、ドイツとフルセット戦い負けてしまった、銅メダルをかけて最後の戦いがある。