8月12日(土)今日から14日まで盆休み

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
血圧測定 166/103脈拍67、下が高め、特に異状は感じられない、
北とアメリカは、非常に危ない関係にある、
グアム近辺にミサイル3発を8月中に撃ち込むと宣言してる、
イラクフセインも強気の発言で戦争になった、アメリカは軍事産業が40%にも達していて
戦争をすると国が潤う、こんな国だから核兵器禁止条約にもそっぽを向いている、
オバマ大統領は国のあり方を変えようと必死になって取り組んだが、抵抗勢力に屈してしまった、
グアムへのミサイル発射は日本上空を通る、
撃ち落としたら下手をすると戦争状態になるやも知れない、
ならずもの国家金正恩は若僧で何をしでかすか分からない、、
甲子園野球が佳境に入っている時に上空ミサイルが通過されたらどうなる、

今度はアメリカが挑発行為に出るかも知れない、
ある本で読んだがアメリカが総攻撃をしたら30分で北朝鮮は壊滅すると書いてあった、
北朝鮮の軍事施設はことごとく知り尽くされている、
ネズミ一匹の居場所も知り尽くされている、
8月が何もなく平穏にすぎることを祈る、

昨日は作陶三昧、しので削り化粧土をかけて置いた、
多少の絵を施し、今日仕上げにかかる、
会社は休みだが仕上げて置かないと間に合わ無い、

airpodsは優れもの、siriも私の言葉を理解し始めて来た、
ウェアラブルからヒアラブル、新しい時代に突入している、
AI人工知能は人間の思いをどこまでカバーするのだろう、