紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ハパ〓大会

……中止。( ゜Д゜)ポカーン
人いなかったので。前日に小一時間ほど使ったこと無いキャラを覚えたのに。
店長、はたしくん、俺。の三人て、どんなだ。
の割に、4時過ぎてからプレイする人いるし。もっと早く来い(゜Д゜ )ゴルァ!!
仕方ないので、必死になりながらもターボガイル撃破。待ち軍人(`皿´)ウゼー
その後乱入者無しでEDを迎える。
「さぁ、表彰式だ!おおっと!リュウがいない!」じゃねーよ。( ゜Д゜)ヴォケ!!

結局夕方、もう疲れたーって頃に、ガンマ&泉 出現で閉店まで居る俺。
MACに10時間居たな…

とりあえずガンマディズィが結構良い動きになってきましたよ。ってのと、
泉ロボに初めて紗夢で勝てましたよ。ってことが結論。
もっと家庭用でロボ戦は煮詰めたいところ。
泉君的には、ベノム戦を煮詰めたいところだろう。
まだ、必死になってる。けど、かなり暴れてくるのできつい。ソレが正解です。
困ったらHS青でOKです。心ごと叩き潰してあげてください。
まぁ、最近ベノムろくに使ってないけど。