紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

フィアード中級4人。

火曜日なのでマス周ってたら、ギルドでメンツ募集してたので行ってみました。珍しく。
なんだかんだで、ギルドの人と殆ど遊ばないなぁ。
フィア中級4人、今回で4回目です。経験少ないよなぁ。
フィア中級1人は、それなりに行ってるとは思うんだけど。


経験すくなくとも、すでにキャラが十分強いので、普通です。
私、燐さん、あきすえさん、りなりすさんで2周して、3周目は燐さん、グルさんと3人で。
最初とかAR持ち2人いるし、3人でも私以外が硬いし、全滅とかありえないぐらい。
みんなつおいのう。


FBL10Pは出なかったけど、AR10Pは出て90kで売れました。
それにしてもラストバオルのせいで下がったなぁ。
私が買ったときとか、600kしたんですけど〜・・・


久しぶりのジャイアントインプは、やっぱりキモかったです。