「十代♀上京ほーむれす日記」

というBlogから、トゥピード(魚雷=トラックバック)を食らう。 Hoo Pooは、ジュラルミン製の巡洋艦程度(フォークランド紛争で、エグゾセ食らった英国の艦艇同様に)防御力が低いの・・・・ 「???」何か起こったのか、解析不能・・・ 従前、「ヒモ生活」を書きなぐっていたから、同類が寄って来たのか? とりあえず、反撃(トゥピード[Torpedo]=トラックバック)を発射して様子を見てみよう。

  • この子のBlog読むと・・・ DQNなやっちゃなぁ・・・ ほんまに! うちの娘がこうならないことを祈る。 さらに、この子が使っているBlogシステム。 頻繁に、アクセス不能になる。 プアなマシン・回線といった環境+PHPでメモリ大食らいアプリなんだなぁ・・・ きっと。 だいたい、名称が、「fivedoor」だって、最近話題の会社をパロってるのかな?
     で、「livedoor」のBlogを使っているDQN系で今人気なのは、「シホ有限会社(★☆ギャルの革命☆★)」なのかな? この子がこの社長(現在20才らしい 2006/02/02 現在)みたいに成れればよいが・・・ 難しいだろう。