Tree Work

今日はコリンとTree Workという木の間のつり橋を渡っていくアトラクションをした。(アトラクションといえるかわからないが)つり橋は横幅30センチくらいでほとんど両足を並べられないくらいだった。高さはだいたい15メートルくらいあり、かなり最初はびびった。かなり揺れるし。高いところから写真を撮るとき落としそうになった。最後はロープウェイみたいに降りた。そこが一番楽しめたかもしれない。あとは怖いだけかも。その後、Blue Mountainの洞窟の中に入っていった。簡単なツアーだと思ったが、どんどん奥へ行くと隙間が狭くなっていき、閉所恐怖症の人が何人か戻ってきた。かまわず、すすんでいくと幅が体とフィットするくらい狭くなりぎりぎりで通れた。日本にいる母は絶対出来ないと思った。(狭いのが苦手なので)下りはゴンドラで降り、絶景が眺められた。
夕食は昨日あったテッドとキャサリン(ホストシスターではない)と家族でレストランに行き自分はバッファローハンバーガーに挑戦してみた。普通の味とほとんど変わらなかったので普通に食べれた。大人はお酒がまわってきたみたいでかなりハイテンションになっていた。コリンもキャサリンも便乗して、テンションを上げていて、楽しく過ごせた。そのおかげで夜はすぐ寝れた。(疲れてたので)

Tree Work
         
Blue Mountain 洞窟
  
       Blue Mountainからの景色

            
       Ted(左)&Rick(右)              ダブルキャサリンとコリン
                         
 
  バッファローハンバーガー