ファッションアプリiQONのCMが放送開始 by 株式会社VASILY

株式会社VASILYが提供しているファッションアプリ「iQON(アイコン)」は会員登録数が100万人を超える人気のアプリで、2014年10月25日からテレビCMが放送されています。
テレビCMは初めてで、女優の木村文乃さんが出演しています。
明日からがんばるコーデ編、真夜中の会いたいコーデ編、フラれに行く日のコーデ編の3つが放送されていて、それぞれシチュエーションに合った服を「iQON」で選ぶという内容です。
木村文乃かわいいですね〜。
明日からがんばるコーデ編はなんだか共感しちゃいます。
フラれに行く日のコーデ編って切ないですけど、やっぱり女の子はいつでもオシャレしたいですものね。
テレビCMは全国放送されていますが、YouTubeでも観ることができます。

「iQON」はファッションアイテムを自由に組み合わせしてコーディネートができるアプリで、気に入ったアイテムがあれば購入することができます。
2014年のGoogleが選ぶ上半期ベストアプリに選出されるなど高く評価されています。
ファッション業界の最新ニュースのチェックもできますので、ファッションに関心のある方はインストール必須のアプリです。

http://www.iqon.jp/