mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ジェク仲間と新年会

1週間前のことですが、ジェク仲間と今さらながら新年会を開催!
総勢8人の中には他のジムに通っていたり、仕事の都合で2年間も休会している人もいます。
以前は同じクラスに出ていた仲間ですが、時が経つとフィットネスのし好が変わってくるものです。
エアロビクスからヨガに変わったり、筋トレに変わったりと。


以前もこのメンバーで3月に新年会を開催した記憶が・・・
今年は私の勉強等の都合で3月になりました。
この日は3月11日のため、東日本大震災から6年目。
あの日は日本中が揺れました。
現在も普段通りに生活出来ていることに感謝しての乾杯からスタート。


ウチで手巻き寿司をやりたかったため、みんなの持ち寄るものを決めて。

私の手巻き寿司!
定番の真ん中にイクラがド〜ン。
シャリをサニーレタスに変えたりも可です。


手作り肉まんを作ってきた方も。

皮も手作りで、お店の味かと思うくらいクオリティー高いっ。


デザート担当者は千疋屋でケーキを買ってきてくださいました。

普段なかなか買わない(買えない)から嬉しい♪


その他お酒担当は一升瓶を持ってきて、何だかんだで飲み干したり。



持ち寄りは招待側もそんなに気張らなくてラクですね。
また機会を見つけて開催決定かなぁ。