WINK UP 6月号


拍手、スター、コメントありがとうございます。
私は連休も今日で終わり、明日から仕事です。
お陰様でゆっくり出来ました。^^
明日からまたがんばろー!!


中山優馬w/7-EASTってなんだろ?メンバーは?
優馬周辺の動きが慌しくて、ちょっと気になる。
ま、でも黙っとこ、言霊恐い。(>_<)


W・Uの表紙、かわいいね櫻井くんと子役の子。
中のページも男の子3人と遊ぶ櫻井くん。爽やかだー。
新緑もきれいだし、いい写真だよね。
これ見たら「よい子の味方」見たくなった。^^
あたしまだ見てないんだ。その頃ジャニーズ疎かったんで。


そして中にハードピンナップで斗真くんとたっちゃんが裏表になってる^^
たっちゃん1人で出るの初めてじゃない?
ピースなんかしちゃって、かわいいな、このこの!´∀`


R-ONEの記事も面白かった。で、たっちゃんの「今、楽しきゃいいじゃん。by赤西(笑)」ってのがなんか気にいった。ゆっちと仁くん足して割ったらちょうどいい気がする。
ゆっち、もしか飛べたらあたし走ってってチューしてあげるよ!あ、いらない?


だるま落としじんじん。すました顔がなんかおかしい。
「勢いをつけすぎて打つたびに一番上のだるまが落下」って!
さすが仁、こん時、ぜーったいなんも考えてなかったと思う。^^
ポスター仁も、いい感じだね。


インタビュー。亀ちゃんの「ごくせん」話。当時、リアルタイムで見てなくて、当時の雑誌も見てなくて、再放送も全部は見てない私から見て、亀ちゃんがそんな風に考えて竜を演じてたってのに驚き。「竜はシンプルじゃないといけない。小技を利かせちゃいけない。棒読みじゃないといけない。芝居しちゃいけない。」そうだったんだ・・・。


じゅんのより開演30分前に入ることとお達しが。メンバーが曜日ごとにプロデュースしたオープニングらしい。わ、面白そ。ストーリーも毎日違うらしいし、ドキドキワクワク。


聖、「俺が詞を書いて『こいつを歌わせよう』ってした曲」って、あのコワイ歌詞ですか(笑)!?


たっちゃんから季節がずれてると言われちゃってます、ゆちソロ。確かに。


なんかこのゆっちの唇めっちゃ目立ってる。
こんくらい厚みのある唇欲しかったなあうらやましい。
あたし輪郭ぼんやりしてるうえにガタガタなんだよね。いいなあゆっち。

じゅんのも聖もだけど、ここでゆっちも踊る宣言をしてるので安心した。
なんか踊らなそうなソロが多かったからさ、今度のアルバム。
せっかく見に来たんだからやっぱり踊ってくれると嬉しい。
亀ちゃん仁くんもソロ踊りそうな気がするし、万々歳!


マジック、イリュージョン、大規模なセット、映像を多用と、全体的にいつもよりスケールが大きなライブになるというゆっち広報担当からのお話。わーいわーい!!
「見ているだけでも楽しめる、魅了できる。もう本当にすごいですから」
初めて行ったドームで、そんなすごいもん見してもらえるなんて、いろいろ乗り越えて(>_<)はるばる行く甲斐があるよ!
双眼鏡忘れない様にしないと!!
でゆっち、言っとくけど、飛べなくてもきっとみんなブーイングなんかしないよ信じておくれ!!(。・_・。)てか飛べたらあたし泣くかも。


最後じんじん。なんか深刻な顔の(笑)アップ。どした?腹減ってんのか?(゚д゚)


あんまアルバム全体の感想を今まで言ってない仁くんの貴重な意見。
「去年のよりもさらに個性を出せた。アルバムそのものが個性のあるものになった。」


careについては、「今の自分と少しギャップがあるけど、そんなに気にならない。いいものはいいから」って。


うん。とにかく今までの集大成みたいなライブになるのかな?
一番見たいのは生レスキュー。ゆっちのボイパと聖のラップと、メンバーのパフォーマンスと、エビキスのダンス。あーもう、想像しただけで上がる!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング

ツアーDVD'08-'09感想 その4


タッキーのいいともダンス見逃した、残念!!
どうせでも、増刊号で見れるよね?


それよりか、龍太郎くん!髪の毛切ったそうで。
ミタイミタイミタイミタイミタイふええええ・・・(>_<。)


今度見れる時は、もう髪伸びてんじゃねぇの?
リュウちん・・・会いたいよお。くっくるしいよお。


はー・・・。


さ、気を取り直して、続きいこ。


前回はここ
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090505/1241529217


「Moonlight」涼介ソロ。この声いいよね。JUMPはほんといい声が揃ってる。
最初コルビュジエっぽいソファに腰掛けたまま、ステッキを操りながら踊って歌う。
それから立ち上がって、ダンス→ソファでダンス→立ち上がる→踊りながらメインステへって流れ。
でもあの毛皮の尻尾が踊るたびに動くのが目障り(笑)。
ごめん、涼介にタヌキさんが化けてるっぽく見えちゃうの。
あーほんとごめんごめん(笑)。
え?でもねらってるよね、じゃなきゃ尻尾の先っちょだけ白くなんかしないよね!?


次は7の「カワイイ君のことだもの」ちぃ、低い音が苦しそう。
そして、なんてーかすっごくキュートなダンスを踊らされるBESTの5人。(笑)
伊野尾ちゃんの恥ずかしそうなダンスがツボ。
光はノリノリ!
思いっきりはっちゃける子と、照れる子と、迷ってる子がいて見てておもろい。
もほんとかわいー!BESTのダンス。
恥ずかしいのか覚えてないのかちょいちょい隣を見ながら踊る伊野尾ちゃん。
で、ゆーやはでかいだけで曲と全く違和感ない(笑)!
逆に7はさらっと軽く、男前なダンス。
これは7の曲だけど、BESTのダンスのグダグダっぷりがいい味出してる!
お兄ちゃんたち、7に優しいなー。このグループの良さが出てるね、この曲。
てかここ、涼介ごつめのチェーン首にしてるね、いつもしてたっけ?


知念「ねえねえ、この帽子似合ってるー?」「超似合ってるー」「似合ってるよー」「かわいー」の7の会話に入れなくて、ちょっと離れて立ってる龍太郎。
セリフだってわかってるけど、ちょっと悲しくなっちった。
「なんかちょいやきもち!」だけど、「やきもちやいてるのを知られるのはいや><」で平気なふりって感じの龍太郎くん。いつも勝手に想像して勝手に悲しくなってゴメンね。


でもさ、あたしから見たら、龍が世界で一番かわいいからね、ほんとだよ龍。
あーみんな、龍ちゃん照れ屋だからさ、嫌がってる顔しても気にせずどんどんかまってあげてね。中2はいろいろ屈折してっけど、ほんとはかまってもらうと嬉しいと思うの、きっと。


次「deep night」
集中力が切れた。
また今度。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング