バカンス

土曜日だけど、仕事が休みになったパパ!!やったね!!喜び勇んで今日は一日バカンスを楽しむことに♪
本当はクーラーが壊れて家に居られないだけだったりするのだけど…。本当に困った。
水着に着替えて出発!観光客が沢山いるから自分たちも観光客気分を味わえるよね(笑)でも赤ちゃんを連れてるから「今何ヵ月ですか?」「そんなに小さくて大丈夫ですか?(海遊び)」とか言われるんだ。さすがに5ヵ月の赤ちゃん連れて海旅行はしないわな。
さてさて、夏だけオープンのお店はまだまだあります。
「美味しそ〜♪」



「離乳食と変わらないよね」赤ちゃんにアイスもかき氷も食べさせるパパ。1人目の時は絶対にあげなかったのに、慣れだね〜。2人目は得だ(笑)良かったね赤ちゃん
そして、夏だけオープンのお店で今年も洋服を買いまくる。あい子ちゃんに可愛いワンピースを見付けた♪今年は私もも気に入った服を買えて満足!!
今日は初めて家族でカヤックに乗ったよ♪

「しゅっぱ〜つ!!」


私は実に4年振り。自宅用だからいつでも乗れたのにね〜。「まだまだ子どもが大きくなるまでは」なんて思ってたのに、5ヵ月カヤックデビューさせてしまった(笑)慣れだね〜。
久し振りのカヤックは気持ち良かった♪あい子ちゃん「小さくだよ〜(ゆっくりして〜)」と速く進むと怖がってたけど、基本的には「気持ちいい〜」と喜んでたよ。そして赤ちゃんが予想外にご機嫌(笑)「キャーキャー」歓喜の雄叫びをあげてました♪




最近よく舌を出してるんだよな〜。遊んでるのかな??
お昼は木陰でお弁当♪
そして今日一番の笑顔がこちら。




サイコーですな(笑)