新年

晦日はおでんにしました。

これ正解!お腹いっぱいにならず、ちゃんと年越し蕎麦も食べれました!
年越し、ダウンタウンを見ながら「日本は平和だ!!」と爆笑し、妹はコタツで寝て(10時くらいだったかな)姉は「ゴーンゴーン聞くんだもーん!」と眠いのに耐え続け、

見事年越し蕎麦に有りつき除夜の鐘も聞けて大満足。初めて起きれたね!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

新年を迎え、元日はおせちを食べる。

黒豆・かまぼこ・ハム・数の子・酢ダコは購入。後は作りました。朝はお雑煮と甘酒。お正月だね〜。
2日に皆で初詣で。


この年末年始は強風が続き、完全引きこもり(買い物も行かず)生活だったよ。初詣でしたくらいだな。
あっという間にお正月休みも終わり。早かったな〜。
今日から保育園。久し振りの保育園、子どもたちは嬉しくて元気に登園したよー。