これから茨の道!?

おk。
かかってこいよ!!って感じ。


別に前回のAさんと付き合ってるってわけじゃないんだけどさ。
俺にとって守るべきものの一つであり、一番なわけですよ。
居なかったら就職もしてなかったし、今ここにいないかもしれない。


でもまぁ付き合う付き合わないってなんだろうって昨日話した。
その前にも何回か話してたけどね!
付き合いたいから一緒にいるっていうので接しているわけじゃない。
確かに付き合ってっていう過程は必要だと思うけどね。
「別に付き合ってるわけじゃないじゃん。」
この発言が自分にも相手にも逃げ道になるような気がして不安っていうのがある。


そんな中でこれから先茨の道が待っていそうな気がする。
Aさんのメンタルはダメージを受けやすく、時々超ネガティブになったとき…
俺は支えてやれるだろうか!?って思う。
基本的に手が付けられないから、俺に言うだけ言わせておいて少しスッキリさせて寝る。
話すのがめんどくさい!って言われてから放置する。
んでもって寝て起きてからが勝負!!


でもね!!
付き合う事を望んで無くても、これから先、事情が事情で一緒になれなくても
俺は今一緒にいれる時間の限り尽くして楽しんで一緒に居ようと思いますヽ(´ー`)ノ
進む先がどんだけ辛くても後悔だけはしないように!!
今やれることがあるなら、やるしかねぇ!!
思いついたら即行動!!!


はい、一種の意思表明でしたw

別にさ

なんていわれたっていいんだけど。
そちらはそちらの都合で犯人とか言ってくれるのは構わないんだけど。

しつこすぎる('A`)

やってないものは、やってないから!!


ったく本当にこの話題、毎回めんどくさすぎる。
勝手に妄想繰り広げて犯人にするのはいいけど、俺に迷惑かけないでくれ('A`)
夏からって言ったって、
ぶっちゃけ、あの頃は女に不自由してなかったし、
可愛いとは思っても彼女にしようとかっていう興味はなかった。
誰が何してたって、そいつの勝手だしな。俺も自由がよかったし。
遊ぶうちに好きになってってたけどね。


でも寝てる間に、こっそりAさん携帯見るって、、、俺どんだけ!!!??
しかも遊びだして2回目の相手の!!!
同居人の名前も性別も知らないのに!?


まぁ犯人会ってもいないのに呼ばわりされる理由。
俺がAさんと一緒に遊んでた時にしか、知らない情報を知ってたから。
それだけ。


夏も一度俺はもう2度と会うことはないと決めたはずだったけど。
結局4ヵ月後にまた連絡がAさんから来て、連絡取り始めて。
来なかったらどうなってたんだろうね。
その間も続いてたらしいけど、何目的か知らないって。


話に聞く限りじゃ、あんだけブッキングしてきて目的わかんねぇって。
ありえないし、俺に来る情報は嘘ばっかりだし、まぁ深く知りたいとも思わないし。
はっきり言って関わりたくない。
そんなに俺だと思うなら証拠の一つくらいあってもいいんじゃないかと。


「犯人は絶対捕まることはない自信がある」って言ってたね。
でもこないだは「お前の女は犯人と車に一緒に乗ってる」って言ってたってか。
んで1時間半歩いて来たってか?
矛盾してね?犯人捕まるぜそれwwww警察呼ぼうよ。
嘘ばっかりついて。矛盾した点が多くて、突っ込んで聞くと嘘って言う。
後から後から思い出したかのように、理由をつけるところが腹立つ。


考えれば考えるほど疲れる。
すべての情報は俺を犯人呼ばわりする同居人からしか得られない。
一緒に住んでるAさんもいるはずなのに、まったく影響を受けてない。
見た、聞いた、証拠が何ひとつない。


まずそっから俺が犯人てね。。。
どんだけ失礼なんですか?と。
人として相手の事を全然知らない人を疑うって事の行為自体が人としてどうなの?
そう思うなら証拠の可能性の一つくらい挙げてくれたらいいと思う。


「自分が違うと思ってるなら、違うって言いに来いよ」ってか?
勝手に疑ってるのはそっちじゃん。ふざけんなーって。
なんでわざわざ俺が言い訳しに動かなきゃいけないの?
俺がAさんのことを好きだから?
はっきり言えばそれは事件と関係のない事じゃないの?
何言ったって強引にでも話を俺を犯人側にさせるように解釈するんだから意味ないって。


「殴られるのが怖くて嫌で、助けに来なかったんでしょ?」ってAさんに言われた。
それもないよね。
店でヤクザさんのお相手する方がよっぽど怖いですよ。
助けに来なかった?助けて欲しいのはこっちだけど?
これは俺の問題じゃねぇから。そちらさんの問題。
勝手に犯人にしたてあげてるのはそっちでしょ?
どんだけ辛い思いもしたと思ってん?
まぁ今はわかってて一緒にいるから全然問題ないけどさ!

実際話合いにいったって熱くなってちゃ話にならないから。
警察立会いで話したほうがよっぽど展開早いからさ。
3人で話したって…


「俺やってないけど。」
「あぁそうなの?」
で終わると思う?
ってかそっちが疑ってんだから、証拠になる可能性のひとつくらい持ってから来てよね。
俺を巻き込まないでください。
立ち合わせたくないのには理由があんだろ?


まぁ確かにAさんが困ってるのが嫌で俺も動いたりしたけどね。
ケド、結局そうやって動いてもさ。
「俺が犯人じゃない証明を頑張ってしているようにしか見られないから。」
じゃあ理由はそれでもいいや。って思って、あいつのしたいようにしたつもりだし。


まぁ昨日もね。電話でAさん経由で
「そろそろやめてくれない?もういいでしょ?これ以上は殺すよ?」だっけ?
言ってたらしいね。
やめて欲しいのはこっちだから。
こうなったらAさんをとことん困らせたい一心だねって思えてくる。
本当に好きならお金なんて関係ないでしょ?
デメリットなしで、でかいものを得れるほど世の中甘くない。
本当に大事だったんなら、なんでもっとAさんの事を考えてやれなかったのか?
自分が本当に相応しい人間だったのか?って考えて見直したらいいよ。
俺は別れるたびにそう思ってきたし、感じてきた。
もっともっと好きな人の事を考えれるようになりたい。
頼りにされたいってな。
それができないから、俺の前から消えたんだって。


結局またぶり返されて、Aさん不安にさせてしまった。
でもこれはまだまだ信用が足りない俺のせい。
もっと揺らがないほど信用されれば、きっと不安にさせることはないだろうから。
Aさんの好きなことをさせて、俺はそれを支える人間になりたいと思う。


あの日から俺は覚悟決めてつるんで来てるし。
いつ俺の目の前からいなくなっても、俺は腹くくってるから。
それでもAさんが俺を必要としている限り、俺は全力でAさんの傍にいるつもり。
もちろんそれは好きだからって理由でな。
守ってやりたいと思うし、こんだけ色々あったんだけど、それでも好きでいられたし。
一回切れたのにまた仲良くなったのも運命だと思うから。


でもどうやったら、不安から解放させてあげられるだろうか。
いつもあの笑顔でいて欲しいよ。

今日からここで!!

知り合いに見られたくない事を色々とぶちまけよう。。。。。

今日の朝、好きな人に好きじゃないと言われた。
嫌いだって言われた。凹んでる姿が見たいって言われた。
もうメールしないって言われた。
好きじゃないのに好きだと思い込んでるだけって言われた。
今考えるとそう言われてもおかしくない行動してたんだろうな。
でもはっきり言って凹む凹む凹む。

理由はなんとなくわかってるんだけど、相手には言えない。
言うと困らせてしまうから、俺が困る。
結局は自分勝手なんだな俺はって思う。
だけどあえて書く。昔の自分を振り返る日が来たときのために。
火曜日、全然メールがこなかった。
仕事終わったらメールするねって休憩中の電話で言われたから
電話切った後、俺がメールしなかったからだと思う。
俺の中では仕事終わってからきたメールに返信しようと思って待ってたんだけど
女心がわかってなかった!!!!

だけど、事情により俺からメールするのはまだOKが出てないから。。。
約束したから守らなきゃいけないって思ってしなかった。
でも破った。あまりにメール来ないから不安になって俺から2通もメールしてしまった。
しかも何気ない内容のメール。あの時に謝っておけばよかったのかもしれない。
相手は仕事終わる前にメール待ってたのかもしれない。一応次の日返事はきたけど。
でも考えてみたら不安だったのは相手だよね。
気付けない自分はありえないと思ったし。

でもメールは俺からしないって言ってたじゃん!っていうのを言ったところで
逆に私がいると足枷だからって言って離れられる気がして言えない。
今は俺は就職活動しながら、仕事しながら、バンドしながら、暮らしているから。
やること多くて、私がいると邪魔になるからって思ってしまうんじゃないかって。
でも俺はあいつが必要だな。

最近全然眠れないです。
2時間くらい寝て、10時間くらい起きて、2時間寝て。
時には30分で起きる日もある。
今日は特にひどくて…親に殺される夢をみた('A`)
30分で起きたよね。
あー目の下のクマがひどいです。頭痛もたまにあります。
今日もひどいなぁ〜

現実逃避してる暇はないんだけど。
さすがに憂鬱すぎて、消えたい。
転職探すの手伝ってくれてるダチもいるけど、プレッシャーだ。逃げたい。
俺はそんなできるやつじゃないぜ。
作詞、作曲もしてるけど、バンド成功するか不安だ。逃げたい。
こんなネガティブな俺を知り合いの前で出そうもんなら、どうしたの?って聞かれる。
お前はいつも明るく元気なのに!!どうしたんだよー!!
そう言われる。それが嫌だ。

やる気出ない…あいつがいないとやる気が…
でも頑張るしかないんだよな。
生きるしかないんだよな…
さて、仕事行って来よう。

へいへい。

久しぶりだけどさw

あのさ

他のところにも

日記つけたりしてたから

こっちなんにも書いてないねw

まぁHP作ってる途中だから

できたらここに張るからね。

その間の日記ほしいひとは

ここにコメント残しておいてw

YEAHHHHヾ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノHHHHH!!!!

久しぶりだな!!!!
仕事忙しくて、ろくに日記書けなかったよー;

やっとこさ一段落したよ〜

さて、仕事の内容ってもアレなんだけどさ。
σ(゜∀゜*)の通ってる会社でやってる通販のHPを
全部リニューアルしましたよ…
ちなみにURLはというと

http://www.rakuten.co.jp/dosanko-ch/

ここ!
σ(゜∀゜*)がやりましたよ!
HTMLを頑張って覚えてやってやりました。
まぁ買ってみてもいいよ?w


そして重大ニュース!!!
ポトリスの非公式大会が
7月2日に行われましてですね!
まぁ相手のメンバー的に
日本一決定戦とも言えるでしょうか。
ってなくらい強い方々相手に
なんと
準優勝を成し遂げましたww
ハッキリ言って自分でもビックリしてますw
IDはまぁ2ndだったんで
『鮫肌番長ライ』ってIDだったんですけど
ネット上で動画も配信されているくらいなので
ってまぁ決勝戦は勝ち目ないくらい
ぼこられましたけどね。
他の試合はホントすごかった。
常にギリギリ勝利の連続でしたよ〜

あとはー
どっか連休取れたら海に行きたいなー
って思ってるんですがどうでしょうかね?
ちなみに去年のメンツでねw
チュウチュウももちろん、塚田もキャプテンも
みーんなでもっかい集まって海でバーベキューしたいよ〜
あんな楽しい夏は初めてだったしなぁ〜
集まれる期間があればいいよね!
みんな集まれる期間あったら
帯広から駆けつけるよ〜
土日がいいんだけどさw

12日の夕方に今度から勤める
会社の社長と食事に行って来ました〜
 
社長とは午前に約束してたので
朝5時に寝て8時に起きましたよ!
普段仕事してなかった分
毎日10時間とか寝てる俺には辛い早起きw
電話をぼけーっと待つ俺w
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
っと携帯鳴ったのが11時半ですよ!!
まぁ内容は…
社長('A`){1時半になるよ。待っててね。
σ(゜∀゜*){…はい…。
待ちに待った1時半!お迎えが来ました!
まぁ事務所の前に連れて行かれると
社長('A`){ここが事務所だから覚えておいてね
σ(゜∀゜*)はい!!
っと言うとすぐさまUターンw
家に帰されましたw
社長('A`){お客いるから5時にまたくるから待っててね。
σ(゜∀゜*){はい…((゜ロ゜)ハァ?
っという過程があって
 
待ちに待った社長との食事しながらの会話
えっと、まず言われたことが
社長('A`){君一人でWeb販売で100万売ってくれ!
σ(゜∀゜*){はい!(いきなりは㍉だろw
('A`)いやぁ楽しみだね〜
と持ってきたのが500ページくらいあるHTMLの参考書2冊
&扱ってる商品の資料10冊くらい
σ(゜∀゜*)??
('A`)水曜までにHTMLできるようにしといてね。
σ(゜∀゜*)!!!!
σ(゜∀゜*){わ、わかりました。
社長('A`){まずはカニシューマイ600個売って!
σ(゜∀゜*){はい!(もうはいってだけ言っておこうw
まぁあれですよ
こっちもあきらめ半分ですよもうw
なんだよカニシューマイってw
 
まぁちなみに食事って言ったら
コース付きのフランス料理に連れて行かれw
フォークとナイスが出てきました!!w
はい、もちろん使えませんよ?w
もうね、フォークオンリーで食ってやりましたよ!!
月曜火曜はほとんどHTML勉強してました。。。
誰かお助けをヽ(`д´)ノって思ってました。
まぁ実は今は案外余裕があったりしてますがw

はい!ゆらぎちゃん!
とうとう光回線になりましたとさ♪
YEAHHHHヾ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノHHHHH!!!!
 
まぁDSLでも全然問題なかったわけですが
光にした目的はただひとつ!!
インターネットを通じて
色んな人たちに
自分の声(MC)+自分の好きな音楽を
聴いて楽しんで欲しかったから!!
っということで放送をするために
回線を光にしたんですd(゜ー゜*)ネッ!
 
というわけで!
6月11日に見事デビューしたわけなんですが
もう大変だったぁ〜
0時前に設定を始め
設定終了したのが0時半すぎ
そしてすぐさま放送開始したものの
ワッショイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ ワッショイ
って感じでいっぱいいっぱいですw
2時間近く放送してすごい盛り上がったものの
色々途中で事件もあったりして
リスナーさん達に助けてもらったりと
まだまだ初心者なので
ぎこちない放送ですが
是非是非、機会があれば聴いてくださいねw
 
まぁ放送ってなんぞや?
って人も多いかと思いますが
仕組みは簡単です。
ハンゲのチャットありますよね?
あそこに集まって放送MCとリスナーさんで
部屋を作りリスナーさんは放送を聴きながら
チャットをして、それをMCが見て
音楽をかけながら
どんどんしゃべっていくっていうものなんです。
まず放送聴くためには
Winampという音楽再生ソフトを
DLしてもらうだけでOKですYO!
フリーソフトなので無料ですし
ただHPが英語なので
わかりにくいかと思いますが
設定などわからないことがあれば
メッセで話かけていただければ説明いたしますし
もし、興味があれば聴いてみてください('-'*)フフ
 
ちなみに仕事も無事に決まりましたよっとw
なんて仕事だろう?って思うけどw
まぁ一応月曜日からです。
webでHPを管理するってのが最初の仕事かな〜
YE━━━d(゜∀゜)b━━━S!!