ビルボードライブ東京

ずーっと前に、今晩のチケット買っておいた。
今私を取り巻く状況は、ライブを見ているどころじゃない程、深刻なのだが…
やっぱりもったいないから、見に行っちゃった。

「Band Wagon Live」by Shigeru Suzuki

ひゃ〜〜燃えました〜〜!!
ギターの音がというより、バンドの音の塊が
私の全身に火をつけました。

見ている時だけは、何もかも忘れて楽しみました。
松本隆の詞に嫉妬しながら見ました。
18歳以降の私の人生は、
はっぴいえんど鈴木茂
荒井由実、ティンパン・アレイとずっと一緒だったと言っても
過言ではないと思います。


ありがとう「鈴木 茂さん」。
また見に行きます。