ベガルタ0-0ヴィッセル

シルクを離れた後にユアテックスタジアム仙台に移動。
Jリーグディビジョン2ベガルタ仙台ヴィッセル神戸の試合を観戦してきました。

ベガルタの試合を観にユアスタに行くのは今年2回目だったと思います(1回目は横浜FC戦)。
試合はスコアレスドローに終わりましたが、楽しめたので良かったです。
セキレイ君も観に来ていたらしいのでメールのやり取りをしながら。
セキレイ君の予言がことごとく当たって(選手交代とか)さすがだなぁ、と思いました。
フルスタにも行きたいなぁ・・・。

自己ベスト更新

模試オワタ(←掛詞)後にアリス仙台へ。久々のアリスです。
さいこゆきさん、シアラさんお疲れ様です。
止める予定だった全国大会ですが、昨日シルクで某バナナの御方が九十何人抜いているのを見て*1自分ももう少し頑張ってみることに。
・・・予想以上に好調で17人抜きを比較的あっさり更新。
途中シルクから接続のなえさんとマッチングしたのでシルクに移動。


シルク着。QMAコーナーになえさんがまだいらっしゃいました。
他にも今日はジェイド先輩、能登っち、そこびきあみさん、ぽにさん、コランダムさん、ホーリィさん、ドメストさん、ハルカさん、ディアさんがいらっしゃいました。
自分も全国大会の続き。
危険な回も何度かあったものの順調に伸ばして47人抜きまで来てしまいました。
途中からCOMが込むようになって記録が伸びにくくなった代わりに減らされにくくもなったのが大きかった模様です。
後は明日、4位になるまでただひたすら頑張ります。
画像は今日全国大会であったキャラ杯もどき、クララとルキアです。
自分含めてアロエ3人の回も2度ほどあったような。
 

*1:その後三桁に乗せたらしいです