フラワーズ

今日はフラワーズの練習。バイク、ラン、スイム。
松丸夫妻の指導でした。
バイクは高回転のトレーニングを45分程。
最近練習の参加者が多く、ローラー室?は常夏状態。
バイクはローラーも含めて2台を自宅から持ち込むのが大変なので、kazuが乗ります最近は皆さんと同じように練習しようとしており、強弱が付くようになって来ました。
でもトルク系よりも回転系が苦手です。
ランは皆一緒に周回コースを走りました。往復も含めて6キロ前後だと思います。
ひろみさんに走り方を教えてもらっていますが、なかなかイメージが掴めないようでした。
とりあえずすり足状態ではピッチが上がらないので、改善の必要があるようです。
さてスイム。
今日は全コース利用日。前回の温泉状態とはかけ離れた水温。寒いです。
アップ200、キック200、スイム400、プル400、ドリル300、ルースン50、etcだったかな・・
強度はそれほどでもなかったですが、脚がつりました。
皆でする練習はとても楽しいです。
かなり昔(養護学校中学部かな)のkazu。お腹がかわいらしいです。