フラワーズ

今日はフラワーズ練習。
ラン、スイムでした。
土日のハード練習の疲労もあるため、ランは軽めの有酸素運動とのことでスタート。
陸上競技場までのジョグが以外に速い。しいたけさんとこれはヤバイコトになるかもとひそひそ・・・
陸上競技場ではロングレースを想定してのペース走でとの指示。1k×8本。
ひろみさんから各々の目標タイムが言い渡されました。
5分15程度で走れば良いと思っていました。
1本目4,39で意外といけると感じました。次はもっとスピードを殺して行くつもりが、しいたけさん、samuさんが何故か引っ張りまくります。お二人のせいでどんどんビルドアップ。最後は全く付いて行く事ができませんでしたがラスト2本はkazuも3分50秒台。予想は的中し帰路はヘロヘロでした。
スイムはドリル少々にメインが100m×5×3。2,15サークルから2,05へ。速い組、遅い組に別れ皆同じコースで泳ぎました。kazuも遅い組で皆さんに混じりうまいこと泳いでいました。
今日からおっさんも入水。二週間以上水につかっていなかったのでリハビリがてら端のコースで同じメニューを。
と思っていましたが、半分でダウンしてしまいました。

フラワーズのウインドブレーカー完成です。カッコイーです。


松丸さん、ひろみさんのお陰でスポンサーがついているので色々ともらえました。