練習・佐渡国際トライアスロン

今日は何とかスイム練習ができました。

いつもの区営プールは午後4時で終了なので、少し離れた区営プールへ。
10分休憩を2回はさみ正味70分。3000mほど泳ぎました。
kazuもおっさんも泳ぎだしで少し心拍が上がりすぎて息があがりましたが、500mほど泳ぐとペースは安定。
1000mを大体23分程度。後半1000mはkazuに足をつつかれ慌ててしまいたっぷり水を飲みました。
先行させると急に遅くなりますが、後ろではぴったりついてきます。kazuも大分タフになってきました。

昨日佐渡国トライアスロンの案内が届きました。今年はAタイプにエントリーしようかと思っていますが・・・
トライアスロンを始めて時からお世話になっている群馬県トライアスロン協会主催の遊水地ふれあいトライアスロン、フラワーズの地元千葉県の手賀沼トライアスロン、館山トライアスロンのエントリーも考えています。

なかなか思うような練習ができませんが、kazuのようにいつでも全力(?)を見習いたいです。
仕事も全力を出さなければ・・・・