ゆきわりそう・佐渡トライアスロン

今日は葉山にてゆきわりそうオーシャンクラブの海洋実習。
オーシャンファミリーの方、葉山ライフセービングクラブの方にお手伝いいただきました。

今回は震災の影響もあり、海に入ることはありませんでした。
その代わりに9月に葉山で行われるHAYAMANの練習。HAYAMANは葉山のトライアスロン協会が行っているトライアスロンとのこと(オーシャンスイム・ボードパドル・ビーチラン)。今日は実際のビーチランのコースを試走しました。緩い砂地があるので速く走るのなかなか難しいです。
障害者にも優しい競技種目なので、子供から楽しむことが出来るトライアスロンです。

昼食はオーシャンファミリーのセミナーハウスにてBBQ。
帰りの車の中でkazuは昨日の疲れから珍しく居眠りしていました。

先週佐渡トライアスロンの参加決定通知が届きました。

容易いことではないのは覚悟しています。まずは道具のパワーアップからいきたいです(笑)
明日も疲労抜きして、土曜日から飛ばしていきます。